バトンでも拾ってみました。
6人に回すバトン
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
だが断る。
01:バトンを回す6人は?
ここを見ているあなた、どうぞ。
別にブログじゃなくったっていいじゃないとか言ってみてみる(何
02:お名前は?
くまった。でございます
03:おいくつですか?
あなたが思った年齢で。(人任せか
04:ご職業は?
学生だとこの数年間言い張り続けております
05:好きなことは?
寝る、遊ぶ、描く、PC等
06:好きな異性のタイプは?
くま。のことがキライじゃない人
07:特技は?
人任せ(ダメだよ
08:資格は何か持っていますか?
ビミョーなのを何個か
09:悩みは何かありますか?
口内炎が痛いんだけど、え、最近食べすぎてる?(知らないよ
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きなのは甘いもの系統
嫌いな物はピーマン
ダメなものはわさび
11:好きな人はいますか?
たくさん。
12:あなたが愛する人に一言
みんな大好きだー!
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
こんな偏狭の地までやってきてくれる勇者たち
14:最近買ったもの
古着屋で服を何着か。
あとバリハケン、ぬらりひょんの孫、ネウロ新刊ゲット
15:理想のデートコースは?
遊園地、動物園、水族館等々をば
王道万歳
16:今の恋愛を一言で言うと?
何を言えと?
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
なし
18:これだけは負けないってのありますか?
行動力の無さ(悲しい
19:あなたは一人旅にでる決心をしました。まず何をする?
所持金の確認
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
リバース。
勿論車酔いのことですがね
21:好きな芸能人は?
今は思いつかないらしいです(人事?
22:あなたを動物に例えるなら?
もううさぎでいいです(投げやりかよ
寂しいと死んじゃうんで誰か構ってやって下さい
23:最後の発信履歴は?
父。
24:じゃあ最後の着信履歴は?
家。
ちょっと行方不明だったんで捜索の為に・・
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
妹が使用したらしく妹の友達。
あぁーメールの返事打たなきゃなぁ。
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
まさかの日記
そしてその次はバイト先でした。
27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
学校の友人
遊ぶ予定の確認的なもの。
28:またまたアドレス帳の29番目は?
パソコン
ちょ、何これ呪われてる?
29:自分のチャームポイントは?
爪と答えておこう
よく綺麗だと言われるから。
30:何フェチ?
かわいいもの?
よくわかんねー
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
拾ってきたものなので。
あえて言うならば憧れのサイトさんの管理人さんです
おはよーございま。
ポケモンに再はまりしているくまった。ですよ
うっかりパールも購入ですよ
どんだけーですね
ルビーもラティオスとヒンバスはゲット出来ましたとだけ記しておこう!
よかたー。
道具増殖の裏ワザでマスタボールが2,30個あるこの状況
そりゃ、モンスターボール感覚で投げ出しもしますよね(いやいや
ソーナノやらタイマーボールやらで頑張ってみたけど
最終的にはわるあがきで倒れちゃうとかヤメテおくれー
レポートばっちりだったんでその場で電源切りましたがね。
そしてもう一つ。
ヒンバスがどうしても出てこない
何故だ。
何故こんなにも面倒なのだ!!
ミロカロスにする方法もまた面倒だというのに。
はいこんばんは。
今回はあまり期間が開かずに再び現れることが出来たぜ!
いや、ごめんなさいこれが普通ですね
相変わらずポケモンやったり学校行ったり寝てたりな日々です
つまりこれといったことがありません。
せいぜい明日はらんらんるーな予定がある程度です(何それ
そんな感じで。
久し振りに女の子を描いてみたので晒していこう。
女の子って、いいよね!
和も洋もどっちも素敵ダヨネー。
再びポケモンにはまりだしたくまった。ですこんばんは
捕まえるポケモン全部に名前つけようとしたら早々に名前案が無くなったヨ☆
わはは、もうこんな時間だぜ
明日は学校だなー
まぁ、なんとかなる
とか思っている時点でだめなことくらい分かってるさー(分かってないね
さてさて。
ひっさしぶりに妹に誘われて今は懐かし(?)ルビーさんを引っ張り出してやってみたら
懐かしいメンバーで物凄く中途半端な場所で(バッジが4か5個な感じ)
これは・・やるべき?なノリで再会したらばアラ不思議
レベル上げたりきのみ育てたりしながらやっと四天王倒しましたよー
いやぁ、案外チャンピオンもちょろいね(お前
レベル上げ頑張ったかいがあったさね
さて次は図鑑完成を目指すぜってことで通信を駆使して妹に色々貰ってます
進化させるの面倒だけどこの手を使えばあっと言う間ダヨ(コラ
でも二人ともルビーだから誰かサファイア持ってる人に協力して貰わなければ!
ハスボーとかハブネークとか出てこないって無理だー!
あとカイオーガもね。
グラードンは無事ハイパーボールでゲットだぜ。
たくさん買い込んだのにわりとあっさりだったー
ちょっと勿体無かったなぁ。
そして捕まえたけどボックス入りっぱなしとかね!(酷
だって45って微妙すぎるレベルなんだものー
さて次はプラチナといきたいところですが
残念ながら(?)まだダイパをやってないのでパールを狙って!
中古でゲットするぜー
パールをやっている間にプラチナも中古で入ってくるのを待つ作戦。
きっともう一回くらい飽き期が来るだろうと予想しての作戦だぜ
よし寝るか。
あーした頑張れば明後日が休みになるかもさー
色塗りやってくるぜ!