忍者ブログ
くまった。のくだらない日々
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

374.png









双子が可愛い件について。
資料?なにそれで手を出してすいません。

こんなこと言ってるけどちゃんと曲聞いた事なくてごめんなさい


でも朝と夜の物語好きです(関係なくね?
歌えないけど。


さてお休みです、ヒマです、どうしようか。

せっかくなので前に買った聖剣の4やり初めてみたり
大神もう1回始めてみたりしてます。

聖剣あれちょっと酔うよね、カメラぐるぐるしすぎなのかなー途中で気持ち悪くなる。
あと自分迷い過ぎだよ、おかげでレベル上がるわー
フィー可愛い!

あと大神、お金とか武器とか引き継ぎすぎだね、わっはー
最初から体力ありすぎ攻撃力高すぎで笑うわー
雑魚敵一撃ってそりゃ時間も痛手も神だよ

幸玉5千超えって・・・自分、使えよ・・・

ウシワカは相変わらずウザイね!(褒め言葉
最初に出てきたとき「出たよ!ウシワカ・イズ・ヒア!」って言ったもん。

イズ・ヒアまでが名前です(いやいや


弓神手に入れてから夜にして桜餅貰いに行って
終わったら朝にして、もう1回夜に・・とかしてごめんねお婆ちゃん
ギリギリまで焼きミカンねだってごめんよおじいちゃん

やっぱ大神は癒されるわー
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Moira
の双子お好きなのですか?
曲持ってますけどお聴きになります?

お久しぶりです。
いきなりコメントすみません。
月狐 2009/03/18(Wed)18:41:31 編集
エレフは、ツンデレだと思ふ(落ち着け
お久し振りーv

双子、好きなのですよ。

ありがとー
実はブログ書いた後にようつべさんで一通りきいてみたから大丈夫だよー
便利な世の中になったもんだ。

今は買っちゃおうかどうか考え中なんだー
お財布さんと、相談中です
くま。 2009/03/18(Wed)20:31:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず聞いてみようぜ
フリーエリア
最新コメント
[01/07 なしろ]
[11/17 くま。]
[11/03 煌]
[03/18 くま。]
[03/18 月狐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまった。
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
お絵描き・睡眠
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]