忍者ブログ
くまった。のくだらない日々
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備中小説「END」より

そろそろアプしたいなー

でもまだ一人しか出てないし・・せめてあと一人か二人・・

ストックは出来るだけ欲しいよな(何それ

 

昨日は無事友人とカラオケエンジョイ(エンジョイて

結構付き合いの長い相手なのでかなりはっちゃけてきました

続きにでも歌ったやつを書いてみよう(またもや某方まねっこ

昨日はテンション高かったなぁ(笑

また行こうぜーw(おい

 

そして今日は近くに献血車が来るという情報を入手したので

血液型を調べてもらいに行ったのですが

一通り他の方と同じようにしてからいざ検査みたいなやつの時に

血管が細いから今日はダメだと言われました(ぇ 

そんなのって!!

いや、まさかの結果でどうしたものか・・

結局買い物だけして帰りました

もういやだ・・

 


わざわざ携帯にメモったぜ

カラオケの歌った曲。

「ユメクイ」「花帰葬」「ありがとう~」「テルーの唄」「チェリー」

「Over Soul」「Northern lights」「trust you」「Butterfly Kiss」「聖少女領域」

「マイペース」「決意の朝に」「天体観測」「ダンデライオン」「ひぐらしのなく頃に」

「くるりくるり」「アゲハ蝶」「青春アミーゴ」

一時のアニソンフィーバー(何それ

分かる方には分かるだろうなぁw

そして結構多かった女の人の。

最後の青春アミーゴは二人で歌いましたw

テルーの唄が物凄く歌いやすかった

ゆっくりだしあんまり高くないし(そう思ってるは自分だけだったりして

 

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とりあえず聞いてみようぜ
フリーエリア
最新コメント
[01/07 なしろ]
[11/17 くま。]
[11/03 煌]
[03/18 くま。]
[03/18 月狐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまった。
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
お絵描き・睡眠
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]