くまった。のくだらない日々
夏の父に続いて妹が腕を骨折してきました。
びっくり。
どうやら体育の時間、馬跳びでやっちまったらしい
しかも右だよ利き腕だようわー不便そうだわー(←超他人事
きっとアレやってソレ取って、と使われるのでしょうがね・・
あー次はくま。の番、とかだったらやだなー
さすがに笑えないって。
びっくり。
どうやら体育の時間、馬跳びでやっちまったらしい
しかも右だよ利き腕だようわー不便そうだわー(←超他人事
きっとアレやってソレ取って、と使われるのでしょうがね・・
あー次はくま。の番、とかだったらやだなー
さすがに笑えないって。
PR
一ヶ月放置
なんたることでしょう。
話題がないことと思っていたより忙しくなったこと
そして妹に占拠されることが多くなったためどうにも書けない日々がっ
頑張ろう。
もう誰も来てくれていないとしても!!
なんたることでしょう。
話題がないことと思っていたより忙しくなったこと
そして妹に占拠されることが多くなったためどうにも書けない日々がっ
頑張ろう。
もう誰も来てくれていないとしても!!
今年も、この日を迎える事ができましたよ。
なんだかんだいって四年目です。
最近は日記ですらまったくなサイトですが・・
たとえ一人でも来てくれる人がいるとしたら
それはとてもとても嬉しいことで。
ありがとうをたくさんを贈りたいのです。
せっかくだから何かをやりたいところだけど・・
うーん、何がいいかねぇ
アイディアは常時募集中ってことで!(おま
時間がもっと欲しいなー
なんだかんだいって四年目です。
最近は日記ですらまったくなサイトですが・・
たとえ一人でも来てくれる人がいるとしたら
それはとてもとても嬉しいことで。
ありがとうをたくさんを贈りたいのです。
せっかくだから何かをやりたいところだけど・・
うーん、何がいいかねぇ
アイディアは常時募集中ってことで!(おま
時間がもっと欲しいなー
グレンラガンの映画、見てきましたよぉ-!
危うく見逃すところでしたが何とかギリギリセーフ
神戸を逃して大阪まで行っちゃったがね!
そして目的地にたどり着けたのが上映開始時間を1時間オーバー
仕方なく其の後の20:55からの見ましたよ
終わったら11時ってちょ、待てよ!でした。
帰ったら日付が変わっていたよ。
面白かったさちくしょーぅ!
やっぱりアニキはアニキだね!でした。
螺旋編も見に行こうそうしよう。
今度は計画性と余裕をを持って、だ。
暇潰しで行った本屋さんにジーザスTシャツが飾ってあったよ(分かる人いるかな
危うく見逃すところでしたが何とかギリギリセーフ
神戸を逃して大阪まで行っちゃったがね!
そして目的地にたどり着けたのが上映開始時間を1時間オーバー
仕方なく其の後の20:55からの見ましたよ
終わったら11時ってちょ、待てよ!でした。
帰ったら日付が変わっていたよ。
面白かったさちくしょーぅ!
やっぱりアニキはアニキだね!でした。
螺旋編も見に行こうそうしよう。
今度は計画性と余裕をを持って、だ。
暇潰しで行った本屋さんにジーザスTシャツが飾ってあったよ(分かる人いるかな