くまった。のくだらない日々
期待を裏切らないくま。さんでした(何
えぇそうです寝ちゃいました、行けませんでした
妹が持って帰ってきたブリはおいしかったです。
あぅ、眠いなー
寝たらスッキリするかな
変な時間に食べたせいでお腹いっぱいだよわはー
えぇそうです寝ちゃいました、行けませんでした
妹が持って帰ってきたブリはおいしかったです。
あぅ、眠いなー
寝たらスッキリするかな
変な時間に食べたせいでお腹いっぱいだよわはー
PR
気が付いたらもう終わりですかぁ
なんだか勿体無いような、さっさと越してしまいたいような
微妙だー。
そして今日は餅つきの予定だけど・・それまで起きていられるだろうか
寝て、しまいそうだ・・・!
あーうー、でもきっと美味しいものがある・・っ!
ならば頑張って行かないと!
つきたてのお餅食べるぞー
なんだか勿体無いような、さっさと越してしまいたいような
微妙だー。
そして今日は餅つきの予定だけど・・それまで起きていられるだろうか
寝て、しまいそうだ・・・!
あーうー、でもきっと美味しいものがある・・っ!
ならば頑張って行かないと!
つきたてのお餅食べるぞー
ちょっと今やってる課題終わらないよね、うん終わらない終わる気が、しない。
そんな最近でございます。
一応一歩前進して下書きに進む事は出来たけど・・・
まだもう少し書き足さないと寂しいしなぁ
それから文字の打ち出しと、それをトレースダウンして・・
そして色塗り!
しかも絵の具とかそんな面倒な!!
あ、写真も用意せねば!!
諦めたいという気持ちでいっぱいになるね。
そんなことしたら色々やばいとこになるからやらないけれども
わかってるよーやればいいんだろやればー
最悪、ほんっとーに最悪今年中に出せればいいと言うあれでいくか・・
でも休みなのにわざわざそれだけのために行くなんて・・やだね!
がんばるよー
そんな最近でございます。
一応一歩前進して下書きに進む事は出来たけど・・・
まだもう少し書き足さないと寂しいしなぁ
それから文字の打ち出しと、それをトレースダウンして・・
そして色塗り!
しかも絵の具とかそんな面倒な!!
あ、写真も用意せねば!!
諦めたいという気持ちでいっぱいになるね。
そんなことしたら色々やばいとこになるからやらないけれども
わかってるよーやればいいんだろやればー
最悪、ほんっとーに最悪今年中に出せればいいと言うあれでいくか・・
でも休みなのにわざわざそれだけのために行くなんて・・やだね!
がんばるよー
明日は授業で作った服とそれにあわせてコーディネイトした服でファッションショーなるものをするって先生が言うんだよ
無理だよね
くま。さんにはセンスってものが無い上に出来上がったものもアレなんだぞ!?
サイズミスッたせいでキッチキチだし!
布もまた合わせにくい柄と色!!
その上無理やりコーデしたら夏物を引っ張り出してくるという暴挙
せんせーコレは・・・アリですかねー?
あぁ、みんなの苦笑する顔が目に浮かぶよー
ごめんね、最終的にはサンダルまで持ち出してきてさ・・・
無理だよね
くま。さんにはセンスってものが無い上に出来上がったものもアレなんだぞ!?
サイズミスッたせいでキッチキチだし!
布もまた合わせにくい柄と色!!
その上無理やりコーデしたら夏物を引っ張り出してくるという暴挙
せんせーコレは・・・アリですかねー?
あぁ、みんなの苦笑する顔が目に浮かぶよー
ごめんね、最終的にはサンダルまで持ち出してきてさ・・・
授業中に1時間くらい寝てしまった。
10時前くらいに寝て起きたら11時とかどんだけー
おかげでずいぶんすっきりとしてしまった。。
そのくせ午後からもウトウトしてたよダメだなー
何故だ、何故こんなに眠いのだ。