くまった。のくだらない日々
もしかしなくても提出期限があと1週間てきな?
いやもうちょっとあったかな・・
だがそろそろ焦りださないとヤバイことは分かっている
ここにきてのまさかの一旦リセットだもんなー
完成する事を信じていよう
そんなかんじでこんばんは
2月ですね。
2月といえばもうすぐバレンタインでしてよ皆様
チョコの祭じゃー!(違うくね?
今日は電車が遅れてバスの時間まで3分しかなかったので
バス停まで全力ダッシュしちゃいました
やれば出来るもんですね。
いやもうちょっとあったかな・・
だがそろそろ焦りださないとヤバイことは分かっている
ここにきてのまさかの一旦リセットだもんなー
完成する事を信じていよう
そんなかんじでこんばんは
2月ですね。
2月といえばもうすぐバレンタインでしてよ皆様
チョコの祭じゃー!(違うくね?
今日は電車が遅れてバスの時間まで3分しかなかったので
バス停まで全力ダッシュしちゃいました
やれば出来るもんですね。
PR
今度は進級課題が進まないような進んでいるような、そんな感じで。
終わるよ、うんきっと
終わってくれなきゃ困るんだけども。
自主制作とか言われたらどうにもだらけてしまうとかn
がんばってるよ・・がんばっているとも・・
布を見つけないと色がぬれない・・・!!
明日帰りにみてこないと!
ついでに冬物セール眺めてこよう
安くていいのがあったら買ってこようそうしよう
暖かい服、欲しいなぁ。
終わるよ、うんきっと
終わってくれなきゃ困るんだけども。
自主制作とか言われたらどうにもだらけてしまうとかn
がんばってるよ・・がんばっているとも・・
布を見つけないと色がぬれない・・・!!
明日帰りにみてこないと!
ついでに冬物セール眺めてこよう
安くていいのがあったら買ってこようそうしよう
暖かい服、欲しいなぁ。
おめでとうございました!
今年もよろしくお願いしたいのですぜ。
明日(てかもう今日?)はお出かけ予定
古本屋とメイトと時々南京町
散財してくることでしょう。
あっそうだ布買わないと布。
布とファスナーと、その他諸々
型紙どこいったー。
今年もよろしくお願いしたいのですぜ。
明日(てかもう今日?)はお出かけ予定
古本屋とメイトと時々南京町
散財してくることでしょう。
あっそうだ布買わないと布。
布とファスナーと、その他諸々
型紙どこいったー。
一体何人の方が見てくれているか分かりませんが。
今年も一年、ありがとうございました
来年もよろしくして下さると嬉しいです
くま。さんは妹とわーわー騒ぎながら年越しの予定
そうだ、そば
年越し蕎麦食べないと!
あるかどうかチェックせねば。
えぇと、
皆様もよいお年を!
今年も一年、ありがとうございました
来年もよろしくして下さると嬉しいです
くま。さんは妹とわーわー騒ぎながら年越しの予定
そうだ、そば
年越し蕎麦食べないと!
あるかどうかチェックせねば。
えぇと、
皆様もよいお年を!