忍者ブログ
くまった。のくだらない日々
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって今部屋にあるカレンダー7月までなのだよー
アレ、今日までだよねコレ?

どうしようかなー
どこかで仕入れてこないとな・・・

せっかくだから犬とか猫とか可愛いやつがいいな


っていうか、ヤバイよ
最近ホントに何も描(書)いて無かったから何もかけねー
ヤバイよ
このままじゃ宿題が!(ぇ?

り、リハビリしないと!
でも、元からあんまりかけないから意味ない・・?
うきゃー


話題が無いと言うのも言い飽きてきたことですし(悲しいね!
拾ってきたバトンでもいきますよ

『愛の試練バトン』

拾ってきたものなのでキャラはどうしようかな
ここはやっぱり永遠でいくしかないかな(知らんて

1箸が上手く使えない「永遠」

 多分上手く使えない気がする。
 で、その内周りが世話焼き始めるんだ

2チョウチョ結びがどんなに頑張っても縦結びになる「永遠」

 可愛いじゃないか!(親馬鹿めが
 でも多分リボンとかは慣れっこだと思うワケですよ
 ほら、服があれだから

3スキップが出来ない「永遠」

 うーん、スキップくらいは出来てもいいかなと(何ですか
 
4横断歩道の白いところだけ踏んで渡る「永遠」

 むしろものすごくピッタリな気がするのですが?(ぁ

5人見知りの「永遠」

 それは困る。
 じゃないとなりチャいけねーじゃんかよー
 
6炭酸でむせる「永遠」

 いいんです
 可愛くオレンジジュースとかりんごジュースとか飲むから!(何それ

7口癖が『ブッチャケ』な「永遠」

 「ぶっちゃけさー、このヒラヒラしたのって歩きにくいんだよねー
  作者の趣味だか知んないけどさー迷惑なんだけどー」

・・・・・・(ガタガタブルブル
誰!? コレ誰!? くま。知らない!(コラ
やってはいけないことをしてしまった気がする

8猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ「永遠」

 デフォルトでやってそう

9回転ドアのタイミングがつかめない「永遠」
  
  アワアワしてたら誰かが助けてくれるよ(ぇ?

10回す人10人。

 もってけドロボー
PR
何故か上唇がヒリヒリするのですが何故ですか(知らんよ

うーん、珍しく外をたくさん歩いたから焼けたのかな?
気になって仕方がないので早く治らないかなー

今のところ応急処置として氷当ててますが・・
でも、これはこれで冷たすぎてアレだよ(何

さぁて、明日は朝から学校行かないとだなー
ちなみに昼までなのでお昼からは暇だぜ☆(何アピールですか


さて、ここで問題が発生しましたよ
なんと、話題がありません(いつものことじゃんか

な、何かないかなー
けどまだ寝てやんないんだぜ!(好きにどうぞ

特に意味は無いんだけどね
でも明日学校行かないといけないから何か寝ちゃうの勿体と言うか(謎

とりあえずあれですよ
テレビ選挙ばっかでつまんない

何だよ全部でやらなくてもいいじゃないか
くま。は興味ないんだよー

あーあー暇だなぁ


さて、書くことが無くなったぞ
どうしよっかー(知らんて

せっかくなので(何がだろう)
くま。について情報一つ

眠い時と寝起きは非常に機嫌が悪い確率が高いです
お気をつけあれ(何を?
いや、何だかんだで猫かぶりですから大丈夫だけどね(ぇえ

さぁ、何をするかなー
アイスでも食べようか・・・

どうもこんばんは、くま。でございますですよー
今日はちょっと遅くまで出掛けてたのでこんな時間に;

だが楽しかったからいいとしよう。

今日はですねー、お祭りに行って来ましたw
残念ながら花火は無かったけど浴衣姿はたくさん見れましたぜw(何してるよ
楽しかったのですー

久しぶりな友人にも会えたしね!
いやーほんと久しぶりだった
最後に会ってから1年以上は経ってるよね・・
うわぁ、嬉しい偶然だーv
そして相変わらずだったなー

2.3時間くらいひたすらしゃべってたようなw
そして眠い。

明日も会う約束してきたのでまだまだ喋るぞー(ぇえ

さて、日付が変わるまであと12分か・・(何

 マイペース SunSet Swish より。


お腹がいっぱいになると眠くなるよね
はい、こんばんはくまった。です

今日のご飯はカレーだったぜ!(良かったね
数週間前から食べたい食べたいと呟き続けてやっとこさ(ぇ

もちろん甘口ですともさ!(あぁそう

そーいえば、くま。の周りには甘口派な人がいないんだよなー
妹も父も中辛以上がいいって・・!

そんなことしたらくま。が食べられないじゃないか
甘口仲間いないかなー

ちなみにレトルトの中辛は2口でアウトでした(早い


前からカッパのクゥの映画が見たいなぁと思ってたのですが
どうやら近くではやっていないようで・・
なんだよー冷めるじゃねぇかよー(勝手にどうぞ
多分前に友人に連れて行って貰ったところならやっているんだろうけど・・
めんどくさいというかなんと言うか!(めんどくさいんだね

仕方ないので白くまが喋っててときめいた何て言う名前かよく分からんやつに期待する
またやらないとかヤメテおくれよ(それはどうかな
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
とりあえず聞いてみようぜ
フリーエリア
最新コメント
[01/07 なしろ]
[11/17 くま。]
[11/03 煌]
[03/18 くま。]
[03/18 月狐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまった。
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
お絵描き・睡眠
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]