それはきっと眠いから。
それなら早く寝ろって話ですがね
どうにも始めたら止まらないことってあるじゃないですか(知らないよ
て言うか眠いと機嫌悪いって子供かぃ・・
いや、まだまだ子供、なんだよね。うん。
早く大人になりたいと思いながらもまだ子供だってことに甘えていたいと言う
素晴らしき矛盾。
あぁ・・首がカクッカクッてなり始めたぞ・・
やろうと思えばこのままパソさんの前で寝れそうだよ
やらないけどね!
いやいや、さすがにしないよー
今までやったことないかって聞かれたら目線逸らすけど(ォィ
ちょ、ちょっとだけなんだからね!(何がですか
さぁて、さすがに寝るかー
頑張れ、ねぇ・・・
あはは・・、これでも一応頑張ってるつもりなんだけどねー
うふふ、まぁ成果が出てるかどうかは別だというね。
って言うか、あとはもう、何を頑張ればいいのかなぁー・・・
昨日はちょっと三ノ宮まで行って参りましたよー
案の定迷ったり衝動買いしそうになったり(ぇ)
色々あったけどとっても勉強になったですw
うん、行ってよかったなーと。
ただ、やっぱり知らない人ばっかりっていうのはまだ慣れないなぁ
人見知り総動員っていうか・・むちゃくちゃ緊張する・・;
雰囲気はむしろ楽しい感じなのになぁー・・
えーい、これもまた修行さ!!(何の修行だよ
その内慣れるって信じてる!
うーん、でもやっぱりあのストラップは欲しかった(何
だけど京都で買う予定だしこれ以上付けるとジャラジャラ重くてあれだよねって諦めた。
それに衝動買いは今の状態では非常にまずいしね!うん!
あぁーだめだ。
何だよこのテンションの差 ガタ落ちじゃねぇかよ・・
何があったってんだよもーぅ。
そうだよ、明日丁度三ノ宮行くからそのついでに本屋行こう!
もう、これは買うしないよ、借りるとか待ちきれない!
こ、こっくーん!(何故叫ぶ
イヤ他に読んでる人思いつかなくって!
あぁぁー早く読みたいぜ!
うきゃーこのテンションどうしてくれよう(知らん
副会長他募集中成(一人でやってろ
うわぁ、タイトル長!
そして早速ですが今日があと10分しかないので急いで書くよー
でも書くことないね!
しょせんくま。なんてこんなもんさね。
あ、昨日書いたから別にあせらなくてもいいんだった(馬鹿め
ふぅ、落ち着いて書くことにしましょう
最近自分でも思うのですがね
くま。は体力が無さ過ぎるんですよね
ほんと今更だけど。
学校のお陰で今のところまだ、マシな方なんですが。
普段はまったく動かないわけですよ
夏休みなんて毎日寝てるだけですからね!(威張れること違う
まぁ、つまり引きこもりの体力の無さを舐めるなよ!とね(お前
三日坊主以前の問題ひゃはー
始らないことには、ね・・(遠い目
危機感だけで終わってるとか
やべぇー9月大丈夫かなコレ
体力って、どうやってつけんの?(オイ
自転車なんてこの間先生に借りて学校内ちょっと走ったきりだよ
アレ多分1ヶ月ぶり(くらい)に乗った自転車だったよ
先に皆に謝っておこう。。。
足引っ張ったらごめんね! 笑って許してね!!(無理
とりあえず、スケッチブックとシャーシンは新しいの買って来よう
その辺、無駄に用意周到にね。
ふーん・・・そうか丁度あと1ヶ月かー
うぁーでもあれだよな
このペースだと重なるかなーヤバイなこれ
ジャストフィットしないことを祈ろう(何がですか
何があっても意地でも行くけどもね!(無理すんなよ
それにしても最近何もしてないなぁ
学校行って、昼寝してご飯食べたりPCしてるウチに1日終了って・・
な、何か健康的な趣味が欲しいところですね!
とりあえず今週は木曜まで学校行って
金曜はちょっくら三ノ宮でー
いいもん、別に一人でも寂しくなんかないんだもん!(そうですか
用事のついでにウロウロして迷子にでもなってこようかとね
最近食べたいものはポンデリングの新作とマックフルーリーのキャラメルです。
あと1回焼肉とやらを食べに行ってみたいです
何故か行ったことが無いのだよ 何故だ。
そういえば基本我が家はあまり外食をしないからか・・
そんなくま。の家には某宅配ピザさんが来てくれません
ちょっとHPで調べてみたら見事に宅配の範囲外でしたちくしょー
ピザ○ットもピ○ーラも来てくれないよ
食べたければ自分で来いと言うことですか そうですか
いいさ、パン屋さんで売ってるピザで我慢するさ
つまりくま。はパン屋のやつしか食べたことが無い、と。
一度耳まで入ってるってやつが食べてみたいところです
あぁ、そうさ
どうせくま。はオフ会とかで食べるまでスパゲティはナポリタンしか知らなかったさ!(何
知らなかったと言うか食べた事なかった。
クリームとか始めてだったよ、軽く感動だったよ何アレ美味しいよ!?
でもやっぱり麺類だろうがサラダだろうが全部箸で食べてしまえばいいと思う(コラ
普段殆どのものを箸で食べてるのがよく分かる発言だぜ
でもきっと持ち方は間違ってると思う。もう知らん(直せよ
そして何故こんな時間にこんなこと書いてるのだろう
昼寝したから寝れないんだよ わーい自業自得だねー(棒読み