くまった。のくだらない日々
今日は買い物にでも行こうかなと思ったら華麗にバスを逃した。
・・・次のが1時間以上後ってどーいうことだ・・。
そして次のやつ待ってたはずなのに気付いたら寝てたよ ワオ
見ようと思ってたテレビ全部スルー。
何かもうぐだぐだ・・・
世の中甘くないんだぜ!!
明日こそ行こう。
冷蔵庫に保管していたつぶつぶいちごポッキーが消えていた。
誰の仕業じゃぁー!!
た、楽しみにしていたのに・・!
何となく予想は出来るんだけど・・!
だからって・・
こうなったら騒いで新しいの買ってもらおうそうしよう。
食べ物の恨みは怖いんだぜ!
特にお菓子の恨みは恐ろしいぜ!!
・・・次のが1時間以上後ってどーいうことだ・・。
そして次のやつ待ってたはずなのに気付いたら寝てたよ ワオ
見ようと思ってたテレビ全部スルー。
何かもうぐだぐだ・・・
世の中甘くないんだぜ!!
明日こそ行こう。
冷蔵庫に保管していたつぶつぶいちごポッキーが消えていた。
誰の仕業じゃぁー!!
た、楽しみにしていたのに・・!
何となく予想は出来るんだけど・・!
だからって・・
こうなったら騒いで新しいの買ってもらおうそうしよう。
食べ物の恨みは怖いんだぜ!
特にお菓子の恨みは恐ろしいぜ!!
PR
Answer FLOW より。
探偵学園見てますよー
漫画は途中で止まってるけど。
いつの間にか終わってたんだよね。
とりあえず一言。
お腹痛い・・;
いや、いいんだ。
まだ動けるだけマシだよね。
明日は雨が降ればいいと思う
何故なら体育があるから(お前
今体育館使えないからきっと外だよ 絶対暑いよ
雨降ればさ、何か希望持てそうじゃん?(知らん
あぁ、そうさ知ってるよどうせ晴れるんだろ?けっ
でもまぁ、明日過ぎれば後はそんなに嫌な授業無いしいいかな!
その変わり明日すごいけど。
1時間目からアレかよ・・
意味不明過ぎてもう考える事を放棄だよ
もういいや、絵でも描いてよー(真面目に授業を受けなさい
探偵学園見てますよー
漫画は途中で止まってるけど。
いつの間にか終わってたんだよね。
とりあえず一言。
お腹痛い・・;
いや、いいんだ。
まだ動けるだけマシだよね。
明日は雨が降ればいいと思う
何故なら体育があるから(お前
今体育館使えないからきっと外だよ 絶対暑いよ
雨降ればさ、何か希望持てそうじゃん?(知らん
あぁ、そうさ知ってるよどうせ晴れるんだろ?けっ
でもまぁ、明日過ぎれば後はそんなに嫌な授業無いしいいかな!
その変わり明日すごいけど。
1時間目からアレかよ・・
意味不明過ぎてもう考える事を放棄だよ
もういいや、絵でも描いてよー(真面目に授業を受けなさい
まぁ、これで最悪のパターンは免れた・・かな?
よかったと言えばよかった
一番心配だったからね。
ただ、やっぱり自覚した途端くるものがあるよね・・
あぁ、明日くま。生きてるかなー(ぇ
そんな感じでこんばんは
一応まだ生きてるくまった。ですよー
今日から学校ですよ行きましたよ久しぶり
どうやら今週は授業午前中だけの模様。やった。
でも検査に引っかかってしまった
だってそんなの聞いてないよ
むしろ3日くらい前から教えてよテレパシーとかでさ!(無理です
明日の再検査忘れないように爪切っていかないとー
面倒だ(自業自得
よし、木曜あたりにでもこっそりバスにでも乗って買い出しに行こう。
100円均一行きたい。
でもあそこ100円じゃ無い物も売ってるんだよね
何だよ3千円のぬいぐるみって!
買わないよ!可愛いけど!(そうですか
とりあえず某ねずみな王国に行きたいよどうしよう(無理
ハロウィンなんてときめくしかないと思うわけです
いつかお金貯めて自力で行ってやるー!(お好きにどうぞ
よかったと言えばよかった
一番心配だったからね。
ただ、やっぱり自覚した途端くるものがあるよね・・
あぁ、明日くま。生きてるかなー(ぇ
そんな感じでこんばんは
一応まだ生きてるくまった。ですよー
今日から学校ですよ行きましたよ久しぶり
どうやら今週は授業午前中だけの模様。やった。
でも検査に引っかかってしまった
だってそんなの聞いてないよ
むしろ3日くらい前から教えてよテレパシーとかでさ!(無理です
明日の再検査忘れないように爪切っていかないとー
面倒だ(自業自得
よし、木曜あたりにでもこっそりバスにでも乗って買い出しに行こう。
100円均一行きたい。
でもあそこ100円じゃ無い物も売ってるんだよね
何だよ3千円のぬいぐるみって!
買わないよ!可愛いけど!(そうですか
とりあえず某ねずみな王国に行きたいよどうしよう(無理
ハロウィンなんてときめくしかないと思うわけです
いつかお金貯めて自力で行ってやるー!(お好きにどうぞ
宿題?
そんなの出来てるわけないじゃないですk(開き直るな
どうせ明日は始業式だけだろうしやってなくてもいけるんじゃないかという計算
どっちみちいつかやらなきゃいけないことくらい分かってますよ!(何
いいじゃないですかちょっとくらい!(ちょっとじゃないから
あ、あと今日眼鏡をゲットしてきた。
これでくま。もメガネッ子デビュー☆
だからって何かが変わるわけでも無いというか
やっぱり眼鏡は人がかけてるのを見る方が楽しいね!
今のところ授業中とかのみ着用予定
落としたりしないように注意せねば!
さてさて、いい加減話題に出しすぎの京都がもうちょっとですよ
きゃはーほんとにもうちょっとだよーv
用意なんてまだ全然どころか前日にすればいいじゃない的な感じですが(ォィ
いいんです、楽しみだから!(謎です
学校とかテストとか色々なものがどうでもよくなるくらい楽しみです(コラ
そんなの出来てるわけないじゃないですk(開き直るな
どうせ明日は始業式だけだろうしやってなくてもいけるんじゃないかという計算
どっちみちいつかやらなきゃいけないことくらい分かってますよ!(何
いいじゃないですかちょっとくらい!(ちょっとじゃないから
あ、あと今日眼鏡をゲットしてきた。
これでくま。もメガネッ子デビュー☆
だからって何かが変わるわけでも無いというか
やっぱり眼鏡は人がかけてるのを見る方が楽しいね!
今のところ授業中とかのみ着用予定
落としたりしないように注意せねば!
さてさて、いい加減話題に出しすぎの京都がもうちょっとですよ
きゃはーほんとにもうちょっとだよーv
用意なんてまだ全然どころか前日にすればいいじゃない的な感じですが(ォィ
いいんです、楽しみだから!(謎です
学校とかテストとか色々なものがどうでもよくなるくらい楽しみです(コラ
で夏休みが終わる。。。
でも楽しみがあると全然憂鬱じゃない。
うーん、不思議だ。
むしろ早くこーい!
見たいテレビがあるときに限って眠たくなる
で、いざ寝ようとしたら眠くなくなるんだよねー
何でだろう。
さっきほんとにあった怖い話見たんですが・・
怖いね・・やっぱり。
でも浄霊とか前世とかはあんまり興味無い。
だって、あーいうのって体験談のが面白いんだもーん
そして見た後怖くなるんだ
うぅー一人で下降りるの怖くなってきた・・;;
今日は大人しく早めに寝た方がいいかも・・?
いや、でもモノノ怪見たいしな!(好きにすればいい
そっか、後ちょっとかぁー・・うわぁ・・楽しみで仕方ないなぁーw
早く来ーいv
あ、でもまだ準備何もしてなっ
準備してる時も楽しいんだよね
ワックワクー☆
もう9月は6日と8・9日の3日間だけでいいと思う(コラ
でも楽しみがあると全然憂鬱じゃない。
うーん、不思議だ。
むしろ早くこーい!
見たいテレビがあるときに限って眠たくなる
で、いざ寝ようとしたら眠くなくなるんだよねー
何でだろう。
さっきほんとにあった怖い話見たんですが・・
怖いね・・やっぱり。
でも浄霊とか前世とかはあんまり興味無い。
だって、あーいうのって体験談のが面白いんだもーん
そして見た後怖くなるんだ
うぅー一人で下降りるの怖くなってきた・・;;
今日は大人しく早めに寝た方がいいかも・・?
いや、でもモノノ怪見たいしな!(好きにすればいい
そっか、後ちょっとかぁー・・うわぁ・・楽しみで仕方ないなぁーw
早く来ーいv
あ、でもまだ準備何もしてなっ
準備してる時も楽しいんだよね
ワックワクー☆
もう9月は6日と8・9日の3日間だけでいいと思う(コラ