くまった。のくだらない日々
冒険でしょでしょ? 平野綾 より。
結局一晩寝たら足は殆ど回復。
結局体育はサボれなかったくま。ですよこんばんー
眠い。
そして眠い(そうですか
そして今日というかもう昨日か?は十五夜でしたね。
月が綺麗だったなぁ
ちなみにくま。はお月見と称しておはぎを一つ食べました
おばあちゃん手作りの品
美味しかったデス☆(そうかい
さぁて、話題が無くなったときの秘密兵器バトンにいくよー
別に秘密では無いけどねっ(あぁ、そう。
結局一晩寝たら足は殆ど回復。
結局体育はサボれなかったくま。ですよこんばんー
眠い。
そして眠い(そうですか
そして今日というかもう昨日か?は十五夜でしたね。
月が綺麗だったなぁ
ちなみにくま。はお月見と称しておはぎを一つ食べました
おばあちゃん手作りの品
美味しかったデス☆(そうかい
さぁて、話題が無くなったときの秘密兵器バトンにいくよー
別に秘密では無いけどねっ(あぁ、そう。
PR
てつなごう ハムちゃんず より。
あの早口言葉の所さえ無ければ歌うのにな・・っ!(別にいいよ
えぇと、はい こんばんは。
左の足首が痛いくまった。です
どうしてくれよう、歩きにくいよ(知らん
バスケ中に特にねやっちまったよー
誰かにぶつかったとかそんなんじゃないのにな!
っていうか、ただ立ってただけでこう「グキッ」ってなって・・
その時は大丈夫だったのに時間差攻撃だなんて!
卑怯だ!!(いやいや
やべー明日も体育あるのにっ
これを理由にサボれないかな(コラ
あの早口言葉の所さえ無ければ歌うのにな・・っ!(別にいいよ
えぇと、はい こんばんは。
左の足首が痛いくまった。です
どうしてくれよう、歩きにくいよ(知らん
バスケ中に特にねやっちまったよー
誰かにぶつかったとかそんなんじゃないのにな!
っていうか、ただ立ってただけでこう「グキッ」ってなって・・
その時は大丈夫だったのに時間差攻撃だなんて!
卑怯だ!!(いやいや
やべー明日も体育あるのにっ
これを理由にサボれないかな(コラ
メダカが見た虹 高田梢枝 より。
いやぁ、やばかった。
久し振りに、すっごいギリギリだったなぁ
勿論何の事かは、秘密だけどねv(勿論て
言えない、言わない。
だって、そう。 決めたから。
昨日は買い物行ったけど今日は何もしなかったなぁ
うーん、最近同じとこしか行ってない・・
行けてるだけマシだけどさぁー
うあー
遊びたいな
何も考えずに。思いっきり。
来週当番入ったら午後からでも奇襲かけようっかな
とか言ってる時ほど何もしないケドネ
あぁそうさ、今週は当番だよ
つまりは、帰りが遅くなる・・;
って言っても6時とかだろうけどさぁー
それだと昼寝が出来ないんだよねーあぁー(しなくていい
いやぁ、やばかった。
久し振りに、すっごいギリギリだったなぁ
勿論何の事かは、秘密だけどねv(勿論て
言えない、言わない。
だって、そう。 決めたから。
昨日は買い物行ったけど今日は何もしなかったなぁ
うーん、最近同じとこしか行ってない・・
行けてるだけマシだけどさぁー
うあー
遊びたいな
何も考えずに。思いっきり。
来週当番入ったら午後からでも奇襲かけようっかな
とか言ってる時ほど何もしないケドネ
あぁそうさ、今週は当番だよ
つまりは、帰りが遅くなる・・;
って言っても6時とかだろうけどさぁー
それだと昼寝が出来ないんだよねーあぁー(しなくていい
夢って言うか、なりたいなってものはあります。
やりたいなってことが。
おぼろげだけど。
無理だろうなーとか思ってましたがちょっと頑張ってみようかなって。
むしろやってやろうじゃねぇかなノリで。
きっかけはどうであれ、やれるだけはやってみようって思ったんです
何もやらないよりはいいだろう
それで上手くいったら最高じゃないか
だから、頑張ってみますよ!
とかとか言ってみたりね。
書いたあとで恥ずかしくなってくる罠 きゃわー;
と言うことでバトンに逃げます!
やりたいなってことが。
おぼろげだけど。
無理だろうなーとか思ってましたがちょっと頑張ってみようかなって。
むしろやってやろうじゃねぇかなノリで。
きっかけはどうであれ、やれるだけはやってみようって思ったんです
何もやらないよりはいいだろう
それで上手くいったら最高じゃないか
だから、頑張ってみますよ!
とかとか言ってみたりね。
書いたあとで恥ずかしくなってくる罠 きゃわー;
と言うことでバトンに逃げます!