くまった。のくだらない日々
鉛筆描きで微妙なのばっかなのでトップでの告知はやめておこう
あ、ポチポチっと押してくださっている方どうもです!
たまに2回とか3回とか押して下さると何があったんだってくらいびっくりです
嬉しいです。
ついでに拍手絵のリクなんか頂けると高いテンションで描く、かもです(かもかよ
保障は出来ませんが嬉しいことには変わりないので是非どうぞ
囁いてみるだけでよしです
以下約束のブツ
あ、ポチポチっと押してくださっている方どうもです!
たまに2回とか3回とか押して下さると何があったんだってくらいびっくりです
嬉しいです。
ついでに拍手絵のリクなんか頂けると高いテンションで描く、かもです(かもかよ
保障は出来ませんが嬉しいことには変わりないので是非どうぞ
囁いてみるだけでよしです
以下約束のブツ
PR
やった、やったよステファニー!(誰ですか
戻ってこれたよイェア!
物凄く嬉しいですよもう、有難う誰か!(誰だ
ココ2日間ほどパソさんが動いてくれなかったというか
動くには動くんだけどネットしようとすると固まっちゃって何回も再起動
それでも動かないからウガーって色々やってました
ほんと何が起こった。
何とか復活したがな!やったぜ!
おかえり自分!!
この感動を誰に伝えればいいか
大人しく一人でテンション上げてます!うん!
あとどうでもいいですが14日はヒマになりました!
って言うか予定が分かっただけだけどね。
土曜は学校さ。午前中だけね
当番も今週終われば1ヶ月くらい空くしねー
さぁて、
とりあえず回れなかったとこ一巡りしてきまっす!
戻ってこれたよイェア!
物凄く嬉しいですよもう、有難う誰か!(誰だ
ココ2日間ほどパソさんが動いてくれなかったというか
動くには動くんだけどネットしようとすると固まっちゃって何回も再起動
それでも動かないからウガーって色々やってました
ほんと何が起こった。
何とか復活したがな!やったぜ!
おかえり自分!!
この感動を誰に伝えればいいか
大人しく一人でテンション上げてます!うん!
あとどうでもいいですが14日はヒマになりました!
って言うか予定が分かっただけだけどね。
土曜は学校さ。午前中だけね
当番も今週終われば1ヶ月くらい空くしねー
さぁて、
とりあえず回れなかったとこ一巡りしてきまっす!
暇なのでこもってみたりしてします
お相手してくださる方歓迎
ヘイカモン (しゅーりょー
合言葉は一人でも泣かない気にしない
お相手して下さった方どもでした!
はふぅ、ひとまず満足。
お相手してくださる方歓迎
合言葉は一人でも泣かない気にしない
お相手して下さった方どもでした!
はふぅ、ひとまず満足。
ハロウィンだよ!!(良かったね
やっぱりハロウィンと言う響きはいいねぇ
何故だかトキメクね!
さて、もうこんな時間になってしまったぃ;;
ヤバイ、ヤバイ。。
さっさと寝よう。
明日授業中に寝そうだなー(ォィ
気をつけねば。。
やっぱりハロウィンと言う響きはいいねぇ
何故だかトキメクね!
さて、もうこんな時間になってしまったぃ;;
ヤバイ、ヤバイ。。
さっさと寝よう。
明日授業中に寝そうだなー(ォィ
気をつけねば。。
えぇと、お久し振りです。
まだまだ現役くまった。です
眠たいです
なので、もう寝よう
とりあえず今のところひっそりと改装作業中。
いや、始めたの今日(ってか昨日?)だけど。
やはり楽しいね(そうですかい
あとどうにも最近は眠くて日記が書けてない・・;;
PCはしてるんですがね
不思議だー
それでは明日も体育があるので!
お休みなせーましー
まだまだ現役くまった。です
眠たいです
なので、もう寝よう
とりあえず今のところひっそりと改装作業中。
いや、始めたの今日(ってか昨日?)だけど。
やはり楽しいね(そうですかい
あとどうにも最近は眠くて日記が書けてない・・;;
PCはしてるんですがね
不思議だー
それでは明日も体育があるので!
お休みなせーましー