くまった。のくだらない日々
昨日は案の定というか、予想通りというか
寝転がってたら寝てしまってレンタルマギカを見逃したので今日は昼寝しました!
よし、これでバッチリ!
だけど今日は特に見たい深夜アニメ無いよ(あれ?
仕方ないのでグレンラガンでも見るっかな!(好きにするといい
テストもようやく明日で最後。
今日までほぼ全滅という感じですが
まぁ、くま。はいつもこんなのだから気にしない(しようよ
あと今更ですがちょっと前に携帯日記変えました。
前は新規登録出来なくて諦めてたけど何だか登録できたので。
多分調子に乗って色々送ると思う。
今のところブログのリンクから飛べますー
さて、以下バトンですよ
寝転がってたら寝てしまってレンタルマギカを見逃したので今日は昼寝しました!
よし、これでバッチリ!
だけど今日は特に見たい深夜アニメ無いよ(あれ?
仕方ないのでグレンラガンでも見るっかな!(好きにするといい
テストもようやく明日で最後。
今日までほぼ全滅という感じですが
まぁ、くま。はいつもこんなのだから気にしない(しようよ
あと今更ですがちょっと前に携帯日記変えました。
前は新規登録出来なくて諦めてたけど何だか登録できたので。
多分調子に乗って色々送ると思う。
今のところブログのリンクから飛べますー
さて、以下バトンですよ
PR
そして、気付いてももう一回寝るとか。
おかげで見ようかなって思ってたテレビ番組全部スルーOTL
で、さっき起きましたよ
現在午前2時40分頃。
勉強のため?
そんなわけないよね はは(ぇ
ひぐらしのためです(きっぱり
鷹野さんが怖い
羽入かっこいいー
どうか、こっちでは強制終了なりませんように!!
さて、どうするかねー
こんな時間に起きても出来る事少ないしなぁ
とりあえず妹が果てしなくウザイのですがどうしよう(知らん
いきなり殴りかかってくるのはどうにかして欲しいものです
誰か助けて!
奴に、奴に眠気を!!
寝てるときが一番静かでよろしい
え、ちょっとニコニコでロシナンテを発見したんだけど!?
ど、どどどうしよう!
あれ大好きだったんだよね!
もう一回見たかったけどビデオとか出てなくてね
うわーどうしよー見たいなぁ
でもこんな時間だし・・明日にしようか。
どうせテストだもの、早く帰ってこれるよね
ちなみに、本日のテストの結果
惨敗。
1時間目から既に捨てている暴挙
殆どの解答欄答え書いてないぜ!(まさかの事実
さぁて、明日のためにはそろそろ寝るかー
ってか、寝れるのか?
さっきいっぱい寝てしまったぞ・・・(自業自得
おかげで見ようかなって思ってたテレビ番組全部スルーOTL
で、さっき起きましたよ
現在午前2時40分頃。
勉強のため?
そんなわけないよね はは(ぇ
ひぐらしのためです(きっぱり
鷹野さんが怖い
羽入かっこいいー
どうか、こっちでは強制終了なりませんように!!
さて、どうするかねー
こんな時間に起きても出来る事少ないしなぁ
とりあえず妹が果てしなくウザイのですがどうしよう(知らん
いきなり殴りかかってくるのはどうにかして欲しいものです
誰か助けて!
奴に、奴に眠気を!!
寝てるときが一番静かでよろしい
え、ちょっとニコニコでロシナンテを発見したんだけど!?
ど、どどどうしよう!
あれ大好きだったんだよね!
もう一回見たかったけどビデオとか出てなくてね
うわーどうしよー見たいなぁ
でもこんな時間だし・・明日にしようか。
どうせテストだもの、早く帰ってこれるよね
ちなみに、本日のテストの結果
惨敗。
1時間目から既に捨てている暴挙
殆どの解答欄答え書いてないぜ!(まさかの事実
さぁて、明日のためにはそろそろ寝るかー
ってか、寝れるのか?
さっきいっぱい寝てしまったぞ・・・(自業自得
残酷で
幸せな夢を、
―-―-―-―-―-―-―
うーん?
何かが描きたいような
それとも書きたいか・・?
でも何がかきたいのか分からない
もやもやー
さて、どうするべきか。
とりあえず、
今一番の問題は明日からテストだということだと思います
ちなみに今の今まで教科書に触れてすらいない事実
いや、いつも通りっていえばいつも通りなワケですが。
いいさ、もう僕は全てを諦めたのさ(ダメだろ
今の気分
えちゃがしたい
あーあー誰か付き合ってくれないかなー
いつでもいいんだよー
明日でもー明後日でもー
誰かの生素敵絵拝みたいんだよー(それかよ
ということで、どなたかいかがですか!(コラ
求むお相手。
あと1回マクドとかで紙にお絵描きしながらおしゃべりとかっていう
生・絵チャ☆がしてみたい(何それ
これもまた、お相手募集中。
ってかね、寂しいのさー
なんとなくね、
寒くなってきたからかな(知りません
やっぱり寒いと心細くなってくるねぇ
うぬぬ、何かいいことあれー!!(念じ始めたー!
幸せな夢を、
―-―-―-―-―-―-―
うーん?
何かが描きたいような
それとも書きたいか・・?
でも何がかきたいのか分からない
もやもやー
さて、どうするべきか。
とりあえず、
今一番の問題は明日からテストだということだと思います
ちなみに今の今まで教科書に触れてすらいない事実
いや、いつも通りっていえばいつも通りなワケですが。
いいさ、もう僕は全てを諦めたのさ(ダメだろ
今の気分
えちゃがしたい
あーあー誰か付き合ってくれないかなー
いつでもいいんだよー
明日でもー明後日でもー
誰かの生素敵絵拝みたいんだよー(それかよ
ということで、どなたかいかがですか!(コラ
求むお相手。
あと1回マクドとかで紙にお絵描きしながらおしゃべりとかっていう
生・絵チャ☆がしてみたい(何それ
これもまた、お相手募集中。
ってかね、寂しいのさー
なんとなくね、
寒くなってきたからかな(知りません
やっぱり寒いと心細くなってくるねぇ
うぬぬ、何かいいことあれー!!(念じ始めたー!
朝=学校
昼=昼寝
夕方=おお振り見てからまた寝る
何だか寝てばっかりな気がする(気だけじゃない
久し振りに昼寝しまくったなぁ
うん、よく寝たv
ってことで今日は夜更かししちゃうぜ☆
さて、ゆえちゃんからのバトンに行きますよー
昼=昼寝
夕方=おお振り見てからまた寝る
何だか寝てばっかりな気がする(気だけじゃない
久し振りに昼寝しまくったなぁ
うん、よく寝たv
ってことで今日は夜更かししちゃうぜ☆
さて、ゆえちゃんからのバトンに行きますよー
2枚追加で合計5枚に。
よろしければポチっとしてやって下さいな
あ、パチパチどうもでした!
早速で嬉しいやら何やら!(何だよ
昨日は気付いてたら寝てたよ
疲れてたのかな・・?
久し振りに10時間睡眠とかしてしまったぃ
あ、休みの日ならそれくらい寝てるか
まぁ、それはそれで(ぇ
あぁーそーいや明日(てか今日)学校か・・
午前中だけとはいえ、めんどいねー
日曜ヒマだし・・何しよっかなー
金使いたくないから家でゴロゴロかな!(寂しいなオイ
真っ昼間からエチャとかしてみるのもいいかもね。
きーず行けばお誘いの一つでもあるでしょう
無くても誘ってみよう。
よろしければポチっとしてやって下さいな
あ、パチパチどうもでした!
早速で嬉しいやら何やら!(何だよ
昨日は気付いてたら寝てたよ
疲れてたのかな・・?
久し振りに10時間睡眠とかしてしまったぃ
あ、休みの日ならそれくらい寝てるか
まぁ、それはそれで(ぇ
あぁーそーいや明日(てか今日)学校か・・
午前中だけとはいえ、めんどいねー
日曜ヒマだし・・何しよっかなー
金使いたくないから家でゴロゴロかな!(寂しいなオイ
真っ昼間からエチャとかしてみるのもいいかもね。
きーず行けばお誘いの一つでもあるでしょう
無くても誘ってみよう。