くまった。のくだらない日々
EXILE 運命のヒト より。
眠い・・・こんばんは。
どうにも日記に眠いたいしか書いていないような気がしますが
気のせいということにしておきます(するなよ
ダンスで筋肉痛
水曜日までに覚えないといけない歌が覚えられない・・
うわータイヘンだ。
最終的には口パクで何とする気満々です。
ばれなきゃいいのさ!
この間とあるヒトにくま。は毒舌だなぁと言われた
え、そうだったの?
さすがにそれは初耳だ。
と言うかそんなつもりまったくなかったのになぁー
ビックリでしたな!
っていうか、どうなんでしょう?(聞くなや
自分的には遠まわしに遠慮がちに、なつもりなんだけどねぇ
眠い・・・こんばんは。
どうにも日記に眠いたいしか書いていないような気がしますが
気のせいということにしておきます(するなよ
ダンスで筋肉痛
水曜日までに覚えないといけない歌が覚えられない・・
うわータイヘンだ。
最終的には口パクで何とする気満々です。
ばれなきゃいいのさ!
この間とあるヒトにくま。は毒舌だなぁと言われた
え、そうだったの?
さすがにそれは初耳だ。
と言うかそんなつもりまったくなかったのになぁー
ビックリでしたな!
っていうか、どうなんでしょう?(聞くなや
自分的には遠まわしに遠慮がちに、なつもりなんだけどねぇ
PR
最近は12時前には眠くてダウン・・
どうにも行事前なので忙しいのです
ダンス練習にリース作り
おかげで帰ってくるのがちょっと遅いよ;
どっちもあと数日でなんとかせねばだし・・っ
うぅー、何とかなる気が全然しねぇ
でも頑張るしかないね。
行事自体は楽しみだしv
売るぞー、そして遊ぶぞー
23日までは日記すら危うい予感。
拍手絵を変えるとやっぱりいつもよりポチポチが多くていいねぇ
ありがとーございますーw
嬉しいですーw
どうにも行事前なので忙しいのです
ダンス練習にリース作り
おかげで帰ってくるのがちょっと遅いよ;
どっちもあと数日でなんとかせねばだし・・っ
うぅー、何とかなる気が全然しねぇ
でも頑張るしかないね。
行事自体は楽しみだしv
売るぞー、そして遊ぶぞー
23日までは日記すら危うい予感。
拍手絵を変えるとやっぱりいつもよりポチポチが多くていいねぇ
ありがとーございますーw
嬉しいですーw
ポッキー&プリッツの日です
気付いたのさっき・・OTL
今日買い物行ったのに・・行ったのにぃー!!
悔しいのでたまたま家にあったはちみつレモン味のプリッツ食べることにします
ほんとはつぶつぶいちごポッキーが食べたかったんだけどね!(そうかい
昨日は髪の毛切ってきた。
ちょっと前髪が伸びてきたからね!
うん、すっきりー随分減ったね(何が
あと拍手絵更新しましたー
10年バトンシリーズ。
楽しかったです
皆様もお試しあれー
気付いたのさっき・・OTL
今日買い物行ったのに・・行ったのにぃー!!
悔しいのでたまたま家にあったはちみつレモン味のプリッツ食べることにします
ほんとはつぶつぶいちごポッキーが食べたかったんだけどね!(そうかい
昨日は髪の毛切ってきた。
ちょっと前髪が伸びてきたからね!
うん、すっきりー随分減ったね(何が
あと拍手絵更新しましたー
10年バトンシリーズ。
楽しかったです
皆様もお試しあれー
おめでとう、ありがとう。
ひっそり日にちを誤魔化してこんばんは
だってやっぱりその日に書きたいというか・・
それならさっさと書けとか言われたらそりゃそうだなのですが!
いいじゃないか、むしろ寝てしまわなかっただけ偉いといtt(コラ
まぁ、とりあえずこのサイトも無事三周年を迎えることが出来ました
有難う御座います
こんな、更新なんて滅多に無い好き勝手やり放題サイトも3年目ですよ
うわぁ、実感無いなぁ
もちろん嬉しいですよ!!
どうにも感謝の気持ちを言葉にするのは難しいのでありがとう、とだけ。
そして出来ればこれからもよろしくして下されば嬉しいです。
ひっそり日にちを誤魔化してこんばんは
だってやっぱりその日に書きたいというか・・
それならさっさと書けとか言われたらそりゃそうだなのですが!
いいじゃないか、むしろ寝てしまわなかっただけ偉いといtt(コラ
まぁ、とりあえずこのサイトも無事三周年を迎えることが出来ました
有難う御座います
こんな、更新なんて滅多に無い好き勝手やり放題サイトも3年目ですよ
うわぁ、実感無いなぁ
もちろん嬉しいですよ!!
どうにも感謝の気持ちを言葉にするのは難しいのでありがとう、とだけ。
そして出来ればこれからもよろしくして下されば嬉しいです。