くまった。のくだらない日々
ちょっと暑くなってきましたねぃ
半袖にするべきか否か少し迷うわけです
結局は上着に逃げてしまうのだけども。
だって、日差しが・・怖いっていうか
やはり日焼けは避けたいところですよね
夏場は引きこもっているのでまったく焼けないくま。です
はは、なんだろ、いいことのように感じないぞー
あ、我が家にデジカメがやって来ました。
まだまだ使い方も微妙だし、そろーって感じだけどそのうち使いこせるようになってやるぜ!
貯めてたポイントカードをはたいて買ったケース?ポーチ?もお気に入りです
ふわふわしてて、かわゆい。
でも友達には(キャラの顔)イラってくるって言われた。
そんなことないと言い張りたいです
半袖にするべきか否か少し迷うわけです
結局は上着に逃げてしまうのだけども。
だって、日差しが・・怖いっていうか
やはり日焼けは避けたいところですよね
夏場は引きこもっているのでまったく焼けないくま。です
はは、なんだろ、いいことのように感じないぞー
あ、我が家にデジカメがやって来ました。
まだまだ使い方も微妙だし、そろーって感じだけどそのうち使いこせるようになってやるぜ!
貯めてたポイントカードをはたいて買ったケース?ポーチ?もお気に入りです
ふわふわしてて、かわゆい。
でも友達には(キャラの顔)イラってくるって言われた。
そんなことないと言い張りたいです
PR
DSか・・どうしようかなー
ロクサスだしなー(だからどうってもんじゃないけど
ちょっと考えてしまう。
だって、今お財布さんものすごい寂しい・・・
あーうー
結局忘れて違う本ばっか借りてきてしまった・・・
何をやっているんだ・・また、行こう。
何となくネタだけはあって
キャラクターを地道に形作って
ゆっくりと世界に色をつけていく。
久し振りに書きたいなーって、思ったお話がある
まだまだカタチにすらなっていないけど、完成できたらいいなぁー、なんて。
焦らないで、ゆっくりと。
たいしたものじゃないけどねー(笑
何をやっているんだ・・また、行こう。
何となくネタだけはあって
キャラクターを地道に形作って
ゆっくりと世界に色をつけていく。
久し振りに書きたいなーって、思ったお話がある
まだまだカタチにすらなっていないけど、完成できたらいいなぁー、なんて。
焦らないで、ゆっくりと。
たいしたものじゃないけどねー(笑
寝ないとやばいと分かっていながらもうこんな時間☆
何やっているんだ自分OTL
それにしても今すごい寒い。
何コレ
今何月だっけってちょっと思った
4月だよね?
エイプリルフールしたから4月だもんね!?
・・・なんでこんな寒いんだー・・。
おかげでタイピングできねぇぇー
さっきから打ち間違いまくりです
手が若干固まり気味だよこのやろー
・・・学校、朝からしっかりあるのに何やってんだろ・・寝よう
お休みですー。
何やっているんだ自分OTL
それにしても今すごい寒い。
何コレ
今何月だっけってちょっと思った
4月だよね?
エイプリルフールしたから4月だもんね!?
・・・なんでこんな寒いんだー・・。
おかげでタイピングできねぇぇー
さっきから打ち間違いまくりです
手が若干固まり気味だよこのやろー
・・・学校、朝からしっかりあるのに何やってんだろ・・寝よう
お休みですー。
お久し振りすぎてどうしよう、こんばんは。
どれだけサボれば気がすむのか・・自分。
特に何かあったわけでは無く。
相変わらずな、妹によるPC占拠とか春休みの名残での夜眠みぃーやらのせいです
最近やっとちょっと戻ってきた感じ。
睡眠時間とかそっち方面で見るとアウトな方向(ダメじゃん
大丈夫、週三日授業午後からだから(何が大丈夫?
そして1日は11時開始って中途半端!
かばんが重たくなるのは・・何故なのだろう・・
特に余計なものは入れてないはずなんだけどなぁー・・
不思議だ。
どれだけサボれば気がすむのか・・自分。
特に何かあったわけでは無く。
相変わらずな、妹によるPC占拠とか春休みの名残での夜眠みぃーやらのせいです
最近やっとちょっと戻ってきた感じ。
睡眠時間とかそっち方面で見るとアウトな方向(ダメじゃん
大丈夫、週三日授業午後からだから(何が大丈夫?
そして1日は11時開始って中途半端!
かばんが重たくなるのは・・何故なのだろう・・
特に余計なものは入れてないはずなんだけどなぁー・・
不思議だ。