くまった。のくだらない日々
眠い。。
眠いのはいけない。
色々と不安定になるから。
ホントのことなんて言えやしない。
握り締めて、箱に詰め込んで そのまま隠してしまいましょう。
あぁーでも、眠いなぁ
もう、寝ますがね。
本日は今年欲しいもの3つの中の一つをゲット。
有難うユニクロ
いや、正確にはその中の別の店だけど。
ルンルンですよ
やったぁー実はダメかなと諦めてたんだぁ
よかったよかった。
えと、土曜は楽しかったです、ホント。
帰りの電車で寝ちゃったけどもギリギリ起きれた!
メール出そうと思ってたとこ軽くスルーしてたぜ、はは。
その後寄った本屋さんで戯言とか刀語とかとかのしおり(?)を発見
感動のあまり全種類即ゲット
ほとんど2枚ずつ頂いた
その上人識くんのみ3枚頂いた。
私は満足です(いい笑顔
さてさて、明日からまた授業です
テストが終わったからといって油断は出来ません
この後は恐怖のテスト返しが待っているのです
先生、自分・・テストいいです。先生が持ってて下さい(いやいや
しかもせっかく午前中授業なのに補習はバッチリあるんだぜ
ぶー、くま。も早く帰りたいー
そしてゲームするんだーぃ
では。お休みなせーましー
PR
コブクロ 蒼く優しく より。
これ書いたら準備して寝よう、こんばんは
テスト終了、くまった。ですよ
いやぁ、終わった終わった。
開放されたぜひゃっほい
結果なんて知るもんかー(ダメだろ
何個か絶望的な教科もありましたが終わったことは気にしない方向で。
いつもそれじゃんとか言わないで!
くま。は自分の道をひたすら突き進むのです
れっつ ごーいんぐまいうぇい
始めて会った人に「マイペースやろ」と言われたこともありました
そ、そこまでだったのか!
いい思い出にしておきましょう
と言うか最近ほんと寒いんですがどうしてくれよう
いやいやいや、寒いって無理だろコレねぇ
毎朝布団さんから出られません
やつは魔力を持っている!!
こたつやホットカーペットと同じく凄まじい魔力を持っていやがるぜ!
おかげで毎朝遅刻ギリギリ
むしろ遅刻してるぜあっはー(ダメじゃん
テンションがおかしいのはいつものことです
夜ってさ、無駄にテンション上がるよね(知りません
さて、寝るかーお休みですー
これ書いたら準備して寝よう、こんばんは
テスト終了、くまった。ですよ
いやぁ、終わった終わった。
開放されたぜひゃっほい
結果なんて知るもんかー(ダメだろ
何個か絶望的な教科もありましたが終わったことは気にしない方向で。
いつもそれじゃんとか言わないで!
くま。は自分の道をひたすら突き進むのです
れっつ ごーいんぐまいうぇい
始めて会った人に「マイペースやろ」と言われたこともありました
そ、そこまでだったのか!
いい思い出にしておきましょう
と言うか最近ほんと寒いんですがどうしてくれよう
いやいやいや、寒いって無理だろコレねぇ
毎朝布団さんから出られません
やつは魔力を持っている!!
こたつやホットカーペットと同じく凄まじい魔力を持っていやがるぜ!
おかげで毎朝遅刻ギリギリ
むしろ遅刻してるぜあっはー(ダメじゃん
テンションがおかしいのはいつものことです
夜ってさ、無駄にテンション上がるよね(知りません
さて、寝るかーお休みですー
昨日はテスト前日だというのに友人と+妹とでカラオケ行ってきました。
一番よく行くメンバーです。
テレビ?が薄型でびっくりでした
そうか・・最近はカラオケも薄型なんだね・・と思いました
そして久し振りに採点機能つけてたら
今までの最高点が96点って出てたので皆で越してやろうぜーとか言ってたら
98点をはじき出してしまいました。
妹と二人で熱唱した空色デイズで。
まさかの最高点
まさかのアニソン
ランキング~とかって1位から9位くらいまで?流れてたけど
一番上がアニソン。
すいません、楽しかったです。
次は100点を目指したいです(懲りろ
そして最近のマイブーム和ごころ
黒みつが好きです
あれヤバイよ
バニラと黒みつの相性バッチリだよ、うわぁ食べたくなってきた
でもお値段が高めなのでなかなか買えません
誰か買って下さい(コラ
あと昨日はちょっと前から欲しい欲しいと呟いていたはじっこ3巻ゲットしました
(はじっこ=はじめての甲子園)
やっぱりあれ好きだなぁ
カントクが可愛くてコーチが渋くてカッコイイです
血まみれと今晩カレーよが同じくらいの扱いでした
さすがでした。
ひぐらしまでテスト勉強してよう
明日何あったっけ・・あぁ、現社か
覚える系は苦手なんだってば・・・(ぶつぶつ
一番よく行くメンバーです。
テレビ?が薄型でびっくりでした
そうか・・最近はカラオケも薄型なんだね・・と思いました
そして久し振りに採点機能つけてたら
今までの最高点が96点って出てたので皆で越してやろうぜーとか言ってたら
98点をはじき出してしまいました。
妹と二人で熱唱した空色デイズで。
まさかの最高点
まさかのアニソン
ランキング~とかって1位から9位くらいまで?流れてたけど
一番上がアニソン。
すいません、楽しかったです。
次は100点を目指したいです(懲りろ
そして最近のマイブーム和ごころ
黒みつが好きです
あれヤバイよ
バニラと黒みつの相性バッチリだよ、うわぁ食べたくなってきた
でもお値段が高めなのでなかなか買えません
誰か買って下さい(コラ
あと昨日はちょっと前から欲しい欲しいと呟いていたはじっこ3巻ゲットしました
(はじっこ=はじめての甲子園)
やっぱりあれ好きだなぁ
カントクが可愛くてコーチが渋くてカッコイイです
血まみれと今晩カレーよが同じくらいの扱いでした
さすがでした。
ひぐらしまでテスト勉強してよう
明日何あったっけ・・あぁ、現社か
覚える系は苦手なんだってば・・・(ぶつぶつ
「スクールバトン」
指定キャラ→カース
1.あなたは『カース』の隣の席になりました。
あ、どうも・・・・え、それ(包帯)前見えてなくない?
でも言葉に出来ない小心者なくま。さんでした(何
2.『カース』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
・・・・え、教科書いるの?(失礼です
多分さらりと「見せてくれるよね」的発言で見せることになりそうです
3.体育祭です。『カース』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
主に策士な方向で。
リレーはこの順番で・・とかの作戦立てる方
そんで本人は出ないと(ぇえ
4.文化祭です。『カース』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
白雪姫の魔女。
もしくはシンデレラの継母(悪役ですか
華麗に演じてくれるはず
5.文化祭です。『カース』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
文化部とかの展示品見物ツアー
理科系のところで時間を消費するんだぜ!
6.文化祭です。あなたと『カース』のクラスは何の出し物をする?
展示物系を主張するのを無視してお化け屋敷とか
それはそれで立派に脅かし役をやってくれるでしょう
7.服装検査、『カース』は何かに引っかかったようです。
包帯しか無いでしょう
先生も前が見えているのか気になるんだね(なるよ
ウチの子こんなんばっかだなおい
8.修学旅行です。『カース』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
京都ですっごい真面目に定番コースを回る
むしろ逆にすごくね?ってくらい細かく。
でもくま。はつまらないよってか付いてけないよ(頑張れ
9.修学旅行です。『カース』の部屋に遊びに行ったあなた、『カース』は一体なにをしていました?
むしろ部屋にいない
いつの間にか出掛けていて、いつの間にか帰ってきている
団体行動しようぜ
10.『カース』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
ちょっとした尊敬と、それより多い何だこいつって思い
何だかんだで可も無く不可も無くっていうかね(分かりません
11.『カース』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
実験か何かで言われたのと違うものを作り出したんだ
新生物誕生させたりとか(どんだけー
12.『カース』と2人で下校しました。一体何の話をする?
会話をしているようでいて実はかみ合ってないという悲劇
でも変に成り立っているのがまた不思議
13.『カース』とふたりで下校。寄り道しようと誘われました。どこに行って何をする?
ちょっと待って博物館とか学校帰りに行くもんじゃないってうーわー(ずるずる
きっと拒否権は存在しない
14.突然『カース』が転校することに!!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
何か興味のあるものが出来たのでしょう
と言うか知らない間に消えていそうです
15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。
お好きにお持ち帰り下さい。
三日月 綾香 より。
テスト勉強しながらこんばんは。
いや今はあれですよ、息抜き息抜き(ぇ
くま。は5分の勉強に対して30分の息抜きが必要なのですよ(長いよ
ま、くま。が前日にテスト勉強をしているということが珍しいので仕方が無いのです(ぇえ
地味に書いて、読んで覚えよう作戦は飽きてきた。
何かいい方法はないものか
無いんだろうね。
と言うかまたもう少ししたら検定の試験もあるって・・
あれ、何かくま。はいつも何かしらの検定試験を控えてるような・・・
好きだな、自分。
あはは・・微妙に色々な資格が欲しいんだ
こんなのどうするの?って感じのやつばっかりね!
もしかしたらどこかで役に立つかもしれないしね!
試験日が京都とちょっと被っちゃったけど頑張るよ。
何が何でも今日とは行きたい
あぁ、ゲームしたい
サモンナイト4したい・・
セクターキックがかっこいいんだー
そしてイヌマルが可愛いんだーぃ(そうかい
もちろんテテも素敵d(もういいから
さて、もうちょっとだけ勉強してから寝よっと。
テスト勉強しながらこんばんは。
いや今はあれですよ、息抜き息抜き(ぇ
くま。は5分の勉強に対して30分の息抜きが必要なのですよ(長いよ
ま、くま。が前日にテスト勉強をしているということが珍しいので仕方が無いのです(ぇえ
地味に書いて、読んで覚えよう作戦は飽きてきた。
何かいい方法はないものか
無いんだろうね。
と言うかまたもう少ししたら検定の試験もあるって・・
あれ、何かくま。はいつも何かしらの検定試験を控えてるような・・・
好きだな、自分。
あはは・・微妙に色々な資格が欲しいんだ
こんなのどうするの?って感じのやつばっかりね!
もしかしたらどこかで役に立つかもしれないしね!
試験日が京都とちょっと被っちゃったけど頑張るよ。
何が何でも今日とは行きたい
あぁ、ゲームしたい
サモンナイト4したい・・
セクターキックがかっこいいんだー
そしてイヌマルが可愛いんだーぃ(そうかい
もちろんテテも素敵d(もういいから
さて、もうちょっとだけ勉強してから寝よっと。