くまった。のくだらない日々
いきものがかり 茜色の約束 より。
さて、明日はお出かけですよ。
楽しみ楽しみv
準備は一応出来てるけど・・
やっぱり何かを忘れていそうなんだよなー
毎回なんだけどね。
やっぱりこれは慣れないね。
そして忙しい数日の始まりでもあるのですよねー
何でこう重なってるのか・・
先生、どうしてもっと早くにしなかったんだ!
と言いたいですね
そうすれば試験と被ることも無かったのに!
あ、携帯充電しないと。。
最近なんだか減りが早い気がするんだよなー
なんでだろ;
そういえば父はお金を下ろしてくれているのでしょうか(自分で行けよ
さぁて、歯磨きして寝よっと。
・・・あ!
和ごころ食べるの忘れてた!!
・・・うぅー・・帰ってきてからにしよー・・
さて、明日はお出かけですよ。
楽しみ楽しみv
準備は一応出来てるけど・・
やっぱり何かを忘れていそうなんだよなー
毎回なんだけどね。
やっぱりこれは慣れないね。
そして忙しい数日の始まりでもあるのですよねー
何でこう重なってるのか・・
先生、どうしてもっと早くにしなかったんだ!
と言いたいですね
そうすれば試験と被ることも無かったのに!
あ、携帯充電しないと。。
最近なんだか減りが早い気がするんだよなー
なんでだろ;
そういえば父はお金を下ろしてくれているのでしょうか(自分で行けよ
さぁて、歯磨きして寝よっと。
・・・あ!
和ごころ食べるの忘れてた!!
・・・うぅー・・帰ってきてからにしよー・・
PR
昨日は球技大会でバレーボールをしました。
くま。は一回もボールに触らなかったどころかボールから逃げるという暴挙
いいんです、参加することに意義があるんだから!(お前が言うな
そして今日は終業式でした。
校長先生の話はどうしてこう長いのか。
多分真面目に聞いている人少ないと思うよ(コラ
さぁ、明日はいっぱい寝るぞー!!(おい
そして明後日はお出かけ。
うん、楽しみ♪
もうすぐクリスマスです
部屋にはばっちりリースが飾ってありますぜ
やっぱり自分で作ったものは欲しいじゃないですか
生のやつだから枯れちゃうのが残念だけどね
リースは買いますが門松は買いません
だってあんまり可愛くないじゃないですk(コラ
あと学校の帰りが遅い時はすごい飾り付けてる家を見るのも楽しみです
綺麗だなーと思うと同時に電気代どのくらいかかってるんだろうと考えてしまう自分。
だってアレすごい電力使ってると思うんだ。
くま。は一回もボールに触らなかったどころかボールから逃げるという暴挙
いいんです、参加することに意義があるんだから!(お前が言うな
そして今日は終業式でした。
校長先生の話はどうしてこう長いのか。
多分真面目に聞いている人少ないと思うよ(コラ
さぁ、明日はいっぱい寝るぞー!!(おい
そして明後日はお出かけ。
うん、楽しみ♪
もうすぐクリスマスです
部屋にはばっちりリースが飾ってありますぜ
やっぱり自分で作ったものは欲しいじゃないですか
生のやつだから枯れちゃうのが残念だけどね
リースは買いますが門松は買いません
だってあんまり可愛くないじゃないですk(コラ
あと学校の帰りが遅い時はすごい飾り付けてる家を見るのも楽しみです
綺麗だなーと思うと同時に電気代どのくらいかかってるんだろうと考えてしまう自分。
だってアレすごい電力使ってると思うんだ。
何でこんなに眠たいのでしょう
え、これ何かの呪い?(違うと思う
今日はやっと年賀状を買ってきました
まだ真っ白です
何もかいていません
・・・・果てしなく終わる気配がしない
どうしたものか・・
いや描くよ、描きますけどね?
1日に着く・・かなぁ・・?
・・・・最悪寒中見舞いになったらごめんよマイフレンドたち。
以下ちょっとやってみた。
え、これ何かの呪い?(違うと思う
今日はやっと年賀状を買ってきました
まだ真っ白です
何もかいていません
・・・・果てしなく終わる気配がしない
どうしたものか・・
いや描くよ、描きますけどね?
1日に着く・・かなぁ・・?
・・・・最悪寒中見舞いになったらごめんよマイフレンドたち。
以下ちょっとやってみた。
そんなわけで(何さ
やっぱり最近、いつも眠たいような気がする
あれか、やっぱり冬眠するべきなんだな。
カクカクしてきたのぎぶあーっぷ
お休みなさい。また明日。
やっぱり最近、いつも眠たいような気がする
あれか、やっぱり冬眠するべきなんだな。
カクカクしてきたのぎぶあーっぷ
お休みなさい。また明日。
ALI PROJECT 人生美味礼讃 より。
何だか忙しいような気がする・・こんばんは。
最近テンションの移り変わりが激しくて自分で付いていけない
うあー忙しいねぇ。
一番忙しいのは23~27だけどね。
試験に京都にクリスマス
予定がいっぱいだぁ
いいことなんだけどね
問題は25日
そして26日
受かるかなー受かればいいなぁー
頑張ってはいるんだけどね。
毎日補習行ってるし
やっぱり、問題は筆記か、
点数が上がる気配が無い・・・むしろ下がってね?
き、奇跡よ起これー!(ムリです
何でこんなに頑張っちゃっているのでしょうね
いいや、今の内だけだし!
卒業しちゃったらもう何もやらないだろうし!
主に頑張ってるの学校行ってる間だけで家ではダラダラしてるしね。
日記の更新があまりないのはただくま。がサボっているだけですすいません
いやぁ、ついつい寝ちゃってね!(お前
その上朝は起きられないとか・・
布団は魔力を持っているんだtt(もういいから