忍者ブログ
くまった。のくだらない日々
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。
PR
終わるんだぜ!(はいはい


どうやらこれが今年最後の日記っぽいですね、こんばんは

色々とありましたが、こんなサイトや管理人にお付き合い有難う御座いました。
そして来年もよろしくお願いしたいです

さて、後はなんとしてでもトップをお正月モードにせねば・・!
がーんばーるぞー

時間はまだ、あるはず!!



最後までこんなのですいません


皆様、良いお年を。
【2007年振り返りバトン】

1.2007年1番行った場所は?
  普通に考えて学校でしょう
  面白くないね。

2.2007年1番一緒にいた人は? 
  家族以外でしょうねー
  クラスメイトとか?
  もしくは友人M。

3.2007年1番の収穫は?
  お友達が増えましたw

4.2007年1番見た番組は?
  アニメ?  
  いやまてそれは何だか悲しいものが・・!

5.2007年1番聞いた曲は? 
  コレといって思いつかないかなー 
  結構移り変わり激しいんで。

6.2007年1番した高価な買い物は? 
  上着かな・・?

7.2007年1番の悪事は? 
  電車を子供料金で・・、いえ何でもないです(オイ

8.2007年1番頑張ったことは? 
  色々と頑張りましたよ!(だから何

9.2007年1番嬉しかったことは?
  くま。に興味を持ってくれる人がいてくれましたよ

10. 2007年1番悲しかった事は?
  居なくなってしまった人がいること。

11. 2007年1番怒った事は?
  ちょっと携帯関係で今切れかけてます(何事

12.2007年1番恥ずかしかった事は?
  日々恥ずかしい事ばかりですよ 

13.2007年ハマったことは何? 
  最近はバナ夫さんがとても素敵だと思います

14.2007年特に印象に残ってる思い出は? 
  京都のコト
  いや学校のじゃなくて9月の方ね。 
  すっごく楽しかったんですね

15.2007年あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
  「動」

16.2007年12月31日の予定は?
  妹とおでかけでも、と考えてます
  まだ決まってはいない

17. 最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
  いっぱい遊ぶぞー!(そんなんばっか
  あと色々頑張るぞー!
  もうちょっと出来る事を増やしたいね。

18.2007年を振り返らせたい6人は?
  振り返ってみたい方どうぞ
はふぅ、とりあえずこれでひと段落かな
こんばんは。

ちょっと忙しい数日が終わりました
疲れたー
でも楽しかった!!


23・24 →クリスマス。
 お泊りでクリスマス
 ケーキにチキンにカラオケに。
 非常に楽しかったです
 また遊ぼうねーvv

25 →試験
 検定試験のため朝から電車で出発
 ダメだったけどまぁいい経験になったかな?

26・27 →京都研修
 学校関係にて京都へ。
 庭とか寺とか見てきました
 すっごい和風なのが素敵v
 お土産は急いでたからちゃんと買えたか微妙なかんじ;
 い、一応大丈夫なはず・・!

ちょっと連続だったから疲れたけど楽しかったーw
たまにはこのくらい忙しいのもいいねw

京都また行きたいなー


そしてエンターキーが押しにくくて仕方ないぞ
1回で反応してくれよー

もう取れかけてるよってか一回取れたんだっけ


さ、明日はゆっくりするかなーv
出発です。

雨降るかなー
降らないといいなー

うー眠い。。



それでは、行ってきまっす☆
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
とりあえず聞いてみようぜ
フリーエリア
最新コメント
[01/07 なしろ]
[11/17 くま。]
[11/03 煌]
[03/18 くま。]
[03/18 月狐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまった。
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
お絵描き・睡眠
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]