くまった。のくだらない日々
レミオロメン アカシア より。
結局昨日は熱出して寝てました、途中までは(ぇ
4時くらいまで寝ててそれから熱下がったので出かけてきましたぜ!(コラ
だって、休み最後だったし、ね!
今日からは学校。
何で明日からいきなり6時間なのさー
いいじゃないか今週いっぱいくらい午前中で終わってもさー
しかもいきなり体育とか、やめてくれよー
と言うかせきが止まらない。
のど飴食べてこよっと。。
結局昨日は熱出して寝てました、途中までは(ぇ
4時くらいまで寝ててそれから熱下がったので出かけてきましたぜ!(コラ
だって、休み最後だったし、ね!
今日からは学校。
何で明日からいきなり6時間なのさー
いいじゃないか今週いっぱいくらい午前中で終わってもさー
しかもいきなり体育とか、やめてくれよー
と言うかせきが止まらない。
のど飴食べてこよっと。。
PR
あと、少し頭が痛い・・ような気がする。
んん?これは、もしかして・・!
いやいや、違うよねそうだよねあっはっは
と言うことで多数決で違うことになりました(ちょっとマテ
ってか明日で休みが終わりだなんて嘘だよね!(本当です
うわぁー、もう遅くまで寝ていられなくなるのか・・
明日はゆっくりしたい・・いやでも買い物行っておきたいし・・
起きた時間によって決めることにしよう
それではみなさま御機嫌よう
んん?これは、もしかして・・!
いやいや、違うよねそうだよねあっはっは
と言うことで多数決で違うことになりました(ちょっとマテ
ってか明日で休みが終わりだなんて嘘だよね!(本当です
うわぁー、もう遅くまで寝ていられなくなるのか・・
明日はゆっくりしたい・・いやでも買い物行っておきたいし・・
起きた時間によって決めることにしよう
それではみなさま御機嫌よう
なんとか復活です、こんにちは。
昨日はどうにも腹の痛さに耐えかねてしまいました
心配をおかけしましたです!
今はなんとかこうやってパソさんの前に座れるくらいには回復しましたよー
まぁ、これは時間になんとかしてもらうしか無いんだけどね。
おかげで今日は午前中に起きれたからよかったかな!
って言うかあんまり寝てないかも・・?
5時か6時くらいまでは痛くて唸ってたしなー
4時間くらいは寝れたかな?
昨日はどうにも腹の痛さに耐えかねてしまいました
心配をおかけしましたです!
今はなんとかこうやってパソさんの前に座れるくらいには回復しましたよー
まぁ、これは時間になんとかしてもらうしか無いんだけどね。
おかげで今日は午前中に起きれたからよかったかな!
って言うかあんまり寝てないかも・・?
5時か6時くらいまでは痛くて唸ってたしなー
4時間くらいは寝れたかな?
見てます
前やってた時もちょろっと見てたけど
やっぱ怖いや!
騙し合いとか苦手だよ;
あ、終わった・・?
もう1話くらいないかな・・気になる・・っ(でも見るんかい
あ、あるみたいだ・・見よう(そうですか
あぁ、もうこんな時間かぁ
明日は早く起きなければ買い物に行けない、
だがこの時間に寝て午前中に起きられるワケないしなぁ
もうこうなったら起きているしかないかな!
よっし、何しようかなー
前やってた時もちょろっと見てたけど
やっぱ怖いや!
騙し合いとか苦手だよ;
あ、終わった・・?
もう1話くらいないかな・・気になる・・っ(でも見るんかい
あ、あるみたいだ・・見よう(そうですか
あぁ、もうこんな時間かぁ
明日は早く起きなければ買い物に行けない、
だがこの時間に寝て午前中に起きられるワケないしなぁ
もうこうなったら起きているしかないかな!
よっし、何しようかなー