忍者ブログ
くまった。のくだらない日々
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KHのアルティマニアを攻略本とセットと貸してくれたのですが、
妹がやってるのを後ろで見てるとやっぱり英語なのですよ(当たり前

日本語を心底愛するくま。さんとしては途端に日本語のがやりたくなりまして。
普通のを探したら見つからない。

どこに行った。
帰って来なさい。


2と共に行方不明になってしまいました
捜索願を(家族に)出しても見つからない

無いとなると余計にやりたくなる人間の性
いいさ、どうせしばらく学校行かなくていいから時間はある

見つけてやるー
PR
あぁ、そういえば節分でしたね・・

すっかり忘れてました。
節分の存在自体。

ま、特に豆まきとかしないし、いいかな、と。
そんなものでしょう(ぇえ


ってか、絶対2月は14日のバレンタインの方が目立ってると思うわけです
だってチョコの日だし!(ちょっと違う

チョコ食うぜ!(自分でかい


あ、今日は部屋の掃除をしましたよ
やっと。
うん、やっと。

探し物を見つけるために始めた掃除ですが探していたものは発見ならず
どこいったー
出て来いよー

って言うか、あるんだよね?
どこかに。

し、信じてるよ!

おかげで部屋はずいぶん広くなりました
本類を整理しただけでこんなに変わるとは。
  eufonius メグメル~cuckool mix 2007~ より。

テストは無事に終了して、学校もしばらくお休みで。
よーし、寝るぞー!!

だが、ヒマになってしまうというのがあるんだよね
なにしよっかなー


とりあえず、夜更かし万歳生活突入予定(コラ
深夜番組見るぜ!
一人で通販番組にツッコミ入れるんだ(寂しい
さすがにいつまでもおけおめではいられまい。
と言うことで更新。

文集で描いた人たち。
その場限りのはずが思ってたよりも気に入ってしまう罠

あとオエビが消えてしまってたので新しいのを。
あぁ、消えてしまうなんてっ
今度は頑張ろう。消えないように。

拍手で教えてくれた方ありがとー
多分だけど、そうだよね・・?(何

と言うことで描き込みヘイカモン!
何故だろう、気持ちばかりが焦って
でも何をしないといけないのかは分からなくて

何がしたい
何をしたい

何をすればいい?

あぁ、どうしろっていうんだ。




たまにあるんですよね
何かが無性にしたい
だけど何をすればいいのか分からない
何がしたいのかが分からない
でも何かがやりたくて、気持ちだけが焦って。
結局いつも寝て終わるわけですが。



とりあえずあれか
今日のところは文集のペン入れ?をやれってことでしょうかね(分かってるじゃん
後もう少しだし、と言うか明日提出だし。
さすがにもう出さないと怒られる;

だがしかし、明日はテストが1時間。
早く帰ってこられるではないか!
その上内容は小論文
苦手この上ないが持ち込みOKだから今日必死に下書き書いたよ
がんばったよ。

やっぱり文章考えるのって苦手だ
思っていることを言葉にするっていうのは難しいね
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
とりあえず聞いてみようぜ
フリーエリア
最新コメント
[01/07 なしろ]
[11/17 くま。]
[11/03 煌]
[03/18 くま。]
[03/18 月狐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまった。
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
お絵描き・睡眠
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]