くまった。のくだらない日々
何かトップ絵でも描こうかなと思って描いてたのですが、
線画完成と共にパソさんがいきなり再起動しやがりまして
消えましたOTL
う、うわーん!!
もう、やる気とかもろもろ全部持ってかれたので寝ます
気が向いたらもう一回描く、かも
盛大に遅刻しても暖かい目で見守ってやって下さいまし。
線画完成と共にパソさんがいきなり再起動しやがりまして
消えましたOTL
う、うわーん!!
もう、やる気とかもろもろ全部持ってかれたので寝ます
気が向いたらもう一回描く、かも
盛大に遅刻しても暖かい目で見守ってやって下さいまし。
なんか、急にどこかへ出かけたくなってきました
ちょっとした遠出がしたい
お金無いけど
まだ寒いけど
一人で行ける距離なんてたかが知れてるけど
毎日何もせずに寝てばかりはさすがにヤバイと思ったわけです
何か、何かしよう
今日は一日寝てばっかりなくまった。でした
やばいよ、起きたら午後3時とかびっくりだよ
そして4時くらいからまた寝てたとかどんだけだよ
ま、寝たのもずいぶん遅かったけどさ・・
KHはそろそろホロウバスティオンへ行こうかなくらい
まだもうちょっとレベル上げしたい、かも。
アースラがものすごく面倒でした
何アレ、ムリだろ
やってもらいました。妹に。
困ったときは、人頼み(お前
ちょっとした遠出がしたい
お金無いけど
まだ寒いけど
一人で行ける距離なんてたかが知れてるけど
毎日何もせずに寝てばかりはさすがにヤバイと思ったわけです
何か、何かしよう
今日は一日寝てばっかりなくまった。でした
やばいよ、起きたら午後3時とかびっくりだよ
そして4時くらいからまた寝てたとかどんだけだよ
ま、寝たのもずいぶん遅かったけどさ・・
KHはそろそろホロウバスティオンへ行こうかなくらい
まだもうちょっとレベル上げしたい、かも。
アースラがものすごく面倒でした
何アレ、ムリだろ
やってもらいました。妹に。
困ったときは、人頼み(お前
ウルルン見ながらこんばんは。
いいなー
あれいいなー
非常に羨ましい
とてつもなく羨ましい
ゴディバ!!
チョコレートの家!!
素敵過ぎるだろアレ!
いーなぁー食べたいなー
ゴディバのチョコレート食べたいなぁー
60個とまで言わないから、10個くらいでいいから
高いから自分で買えないんだよね・・
いつか好きなだけ食べてやるっ!
別に食べられないことは無いですが、あんまり好きじゃないです
だって、味無い(コラ
マヨネーズとか何かで味付けしないと美味しくないって言うかさぁー
どうにも苦手です。
でも何かでひたすら煮込んで柔らかくなったやつならいける、と思う。
ピーマンも苦いから嫌いなくま。でした。(何が言いたかったのさ
KHは結局普通のは見つからなくて英語で我慢。
今度中古で安かったら買おう。
2はチェインオブと一緒に買おう。
そんな決意
あ、でもひぐらしの祭欲しい(早速鈍る決意
ちなみに今はアグラバー終わったところ
毎日ヒマなのでゲームは進む進む
うわぁ、ダメ人間街道まっしぐら
だって、味無い(コラ
マヨネーズとか何かで味付けしないと美味しくないって言うかさぁー
どうにも苦手です。
でも何かでひたすら煮込んで柔らかくなったやつならいける、と思う。
ピーマンも苦いから嫌いなくま。でした。(何が言いたかったのさ
KHは結局普通のは見つからなくて英語で我慢。
今度中古で安かったら買おう。
2はチェインオブと一緒に買おう。
そんな決意
あ、でもひぐらしの祭欲しい(早速鈍る決意
ちなみに今はアグラバー終わったところ
毎日ヒマなのでゲームは進む進む
うわぁ、ダメ人間街道まっしぐら