くまった。のくだらない日々
うわーひっさしぶりだー
でも寒い事が予想されるのでなんとも
精一杯防寒対策していこう
靴下なんて三枚履いてやるんだから!(多いよ
今日、明日と妹が学校行事でスキーに行くのでいないのですが
静かだ。
いつも何だかんだと後ろで騒いでいるのがいないだけでずいぶん違うなぁ
なんか、ちょっと寂しいものですね
でも寒い事が予想されるのでなんとも
精一杯防寒対策していこう
靴下なんて三枚履いてやるんだから!(多いよ
今日、明日と妹が学校行事でスキーに行くのでいないのですが
静かだ。
いつも何だかんだと後ろで騒いでいるのがいないだけでずいぶん違うなぁ
なんか、ちょっと寂しいものですね
PR
最後のあれですよ。
だって、あれ、ねぇ?(何
鹿に目的地の部分食べられるとか奇跡に近いんじゃないでしょうか
さて、今日も眠たいので寝ますよー
この間は結局朝に起きれたことは起きれたけどその後昼寝しちゃったからね
意味無いよ・・
あの時は、よく寝てしまった・・・
さて、それでは皆様ごきげんよう
今日は久し振りに早く寝てみようかな
明日は早起きできたら・・いいな!
出来れば午前中に起きたいところです
ってか誕生日プレゼント買いにいかねばっ
あぁぁ、忘れかけてた!
危ないとこだったぜ
明日は早起きできたら・・いいな!
出来れば午前中に起きたいところです
ってか誕生日プレゼント買いにいかねばっ
あぁぁ、忘れかけてた!
危ないとこだったぜ
ケツメイシ 出会いのかけら より。
今日は髪を切ってきました、こんばんは
久し振りにすっきりー
ずいぶん増えてたからなぁ・・
これで前が見やすくなったぜ
あとあとひっそりと昨日→にフルみっくなんとか(何だっけ/ぉぃ)をつけてみました
上4つあたりはお気に入り
とりあえず1回聞いてみようぜ!(ォーィ
リンとレンのも無いかなーとかとか
今日は髪を切ってきました、こんばんは
久し振りにすっきりー
ずいぶん増えてたからなぁ・・
これで前が見やすくなったぜ
あとあとひっそりと昨日→にフルみっくなんとか(何だっけ/ぉぃ)をつけてみました
上4つあたりはお気に入り
とりあえず1回聞いてみようぜ!(ォーィ
リンとレンのも無いかなーとかとか