くまった。のくだらない日々
ちょっとフラフラスルヨ。
そんなに長い間じゃないハズなのに・・・
はいどうも、どうやら謎が多い方らしいくまった。ですコンバンワ
ちょっとでも軽くならないかとデスクトップのアイコンを削除しまくってみたんだぜ
かなりスッキリ
3分の1くらい無くなったぜ
これでもまだ、多い方なんだろーなー・・
今日は自転車で図書館に行ってきたので疲れたので、眠いデス
なので、寝よう。。。
お休みでーすー
あとあと、ひっそり私信みたいなの
そんなに長い間じゃないハズなのに・・・
はいどうも、どうやら謎が多い方らしいくまった。ですコンバンワ
ちょっとでも軽くならないかとデスクトップのアイコンを削除しまくってみたんだぜ
かなりスッキリ
3分の1くらい無くなったぜ
これでもまだ、多い方なんだろーなー・・
今日は自転車で図書館に行ってきたので疲れたので、眠いデス
なので、寝よう。。。
お休みでーすー
あとあと、ひっそり私信みたいなの
PR
明日ってか今日早めに起きれたら出かけよう。
実は気付いていたコト。
携帯日記の写真が食べ物ばっかり・・
これじゃくま。が食いしん坊みたいじゃないか!
なんとか、何とかせねば。。
バトン、いきまーす!
私が思うあなたバトン
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないでください
①誰から回って来た?
無城さんですが勝手にシロちゃんと呼び隊(ヤメロ
②その人と初めて会ったときの第一印象は?
元気な人だなーと。
いや、なんていうか詳しいこと覚えてまs(お前
③その人を色で例えて下さい。
黒。
ハッキリした色っぽいのです
④その人の好きな所を言って下さい。
明るくて、かっこよくて、いいやもう語りつくせないんだよ!
⑤その人の嫌いな所を言って下さい。
え、っと・・あーうー・・・どこですか(聞くなよ
⑥その人を野菜で例えると?
かぼちゃが何故か浮かびました
何故。(知らん
⑦その人を動物で例えると?
狼!
とにかく、かっこいい動物を!!
⑧その人のこと最初何歳だと思ってた?
ぼんやりと年上か同じくらいかなーって
⑨その人って何系だと思う?
好きなことは好きなだけ貫き通す系(どんなんよ
⑩その人って誰に似てる?
そんなこと言われても!
⑪その人は可愛い?格好いい?
カッコイイ。
そしてきっと可愛い。(どっちだ
⑫その人に向かって一言!
えぇっと、出来ればこれからも仲良くしてくれると嬉しいな!
またエチャとかとかしましょうぜ!
ヒッソリといつか会ってみたいなとか・・内緒なんだぜ!!(どこが内緒
⑬このバトンを回せるだけ回しましょう。
まず、シロちゃんにリターンを!
あとは・・くま。を知ってる方どうぞ
みんな やると いいよ!!
実は気付いていたコト。
携帯日記の写真が食べ物ばっかり・・
これじゃくま。が食いしん坊みたいじゃないか!
なんとか、何とかせねば。。
バトン、いきまーす!
私が思うあなたバトン
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないでください
①誰から回って来た?
無城さんですが勝手にシロちゃんと呼び隊(ヤメロ
②その人と初めて会ったときの第一印象は?
元気な人だなーと。
いや、なんていうか詳しいこと覚えてまs(お前
③その人を色で例えて下さい。
黒。
ハッキリした色っぽいのです
④その人の好きな所を言って下さい。
明るくて、かっこよくて、いいやもう語りつくせないんだよ!
⑤その人の嫌いな所を言って下さい。
え、っと・・あーうー・・・どこですか(聞くなよ
⑥その人を野菜で例えると?
かぼちゃが何故か浮かびました
何故。(知らん
⑦その人を動物で例えると?
狼!
とにかく、かっこいい動物を!!
⑧その人のこと最初何歳だと思ってた?
ぼんやりと年上か同じくらいかなーって
⑨その人って何系だと思う?
好きなことは好きなだけ貫き通す系(どんなんよ
⑩その人って誰に似てる?
そんなこと言われても!
⑪その人は可愛い?格好いい?
カッコイイ。
そしてきっと可愛い。(どっちだ
⑫その人に向かって一言!
えぇっと、出来ればこれからも仲良くしてくれると嬉しいな!
またエチャとかとかしましょうぜ!
ヒッソリといつか会ってみたいなとか・・内緒なんだぜ!!(どこが内緒
⑬このバトンを回せるだけ回しましょう。
まず、シロちゃんにリターンを!
あとは・・くま。を知ってる方どうぞ
みんな やると いいよ!!
寝ろって話ですか、そうですね
でも昼寝しちゃったもんね!(自業自得
あぁ、ミスドのドーナツ食べたいポンデリングー!!
くま。さんシンプルなのに興味は無いネ
チョコとかクリーム付いてるのが好きなのダヨ
フレンチクルーラーよりエンゼルフレンチにトキメク年頃です。
前に食べたポンデショコラと半熟エッグパイと何とかスープの組み合わせはよかった
甘いのと甘くないのと1個ずつで丁度いいね。
あぁ、やべ。
すっごい食べたくなってきた。。
明日、一人で行こうっかな・・いやでもお金n
でも昼寝しちゃったもんね!(自業自得
あぁ、ミスドのドーナツ食べたいポンデリングー!!
くま。さんシンプルなのに興味は無いネ
チョコとかクリーム付いてるのが好きなのダヨ
フレンチクルーラーよりエンゼルフレンチにトキメク年頃です。
前に食べたポンデショコラと半熟エッグパイと何とかスープの組み合わせはよかった
甘いのと甘くないのと1個ずつで丁度いいね。
あぁ、やべ。
すっごい食べたくなってきた。。
明日、一人で行こうっかな・・いやでもお金n