忍者ブログ
くまった。のくだらない日々
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「送り主ぶっちゃけどうょ?」 バトン

●送り主の名前は?
  無城さん。っていうかシロちゃん

●どんな関係?
  お友達、だと!

●何処で出会った?
  エチャで。

●話しかけたのはどっち?
  ど、どうだったっけ・・?
  記憶が欠如している模様です

●第一印象は?
  記憶が(ォィ

●今はどう?
  かっこいいなぁーと常日頃から。

●送り主の声聞いた事ある?
  ないですねー

●可愛い?
  可愛いはず!(はず?

●顔見た事ある?
  ないです。
  でもいつか見てやるんです

●電話した事は?
  ないです
  でもいつかh(もういい

●直メは?
  エチャのお誘いを何回か頂いたことが!

●送り主に会いたい?
  もっちろん。

●今何してそう?
  さすがに寝てるでしょう(現在午前3時

●送り主好き?
  好きですが何か?

●例えばどんなとこが?
  そ、そんなの全部ですよもうv

●送り主に愛を叫んで下さい
  愛しちゃってるんだぜー!

●送り主に一言
  いつもバトンありがとー
  しっかりチェックしてるんですぜ!(長い

●次にあなたについて答えさせたい8人は?(リバースあり)
  リバース・・?
  リターンじゃないんで?

え、えぇとじゃあリターンでシロちゃんへ
あとは、
・ゆえちゃん
・ぽぽさん

みくしでも似たようなの回ってたしね。。



よっし、もうすぐグレンラガン再放送だぜ!
PR

強制らしいから注意ダヨ
物凄く長かったヨ
ってわけでもないですけど。


一人でちょっとお出かけしてきたんですよ、今日
順調に買うもの買ってバスに乗って


で、迷いました(いきなりだな


いや、びっくりしたぁー
途中でおかしいなとは思ったんですがね、気付いたときには遅かった

バス、間違えたみたいです。
いやでもね、途中までは合ってたんですよ!!

気付いてすぐ降りたものの、どっちに行けばいいのかなんて分からないわけで

いやーさすがにどうしたものかでした

幸い妹の学校の近くだったので迎えに来てもらってなんとかなったんですけど。
寒かった、暗かった、もういやだー!!

しばらくは、大人しくしています。。
ちょ、裏ハデスカップ、アレ無理だろ!?
普通に出来ませんよちーくーしょーうー!!

時間制限つけられたら無理だって
もうおいら諦めたよハハン
このままクリアしてやるんだからっ

せっかくあとはセフィロス倒すのとハデスカップ制覇だけだったのになぁ

あ、宝箱は無事見つかりました。
なんとも微妙な所にあったよ

描いてもいます。
色、どうしようかなぁー・・・

339.PNG










ただちょっと、ゲームとかが忙しかっただけです。。
KH2をね・・ちょっとね
やっぱりジミニーメモを完成させるのはメンドイと実感

宝箱が見つからない!
トワイライトタウンのあと1個がどうしても見つからない

一体どこにあるんだ。
ちなみに30個目のやつです
知ってる人居たらヘルプミー
どうして攻略本が消えているのだっ!



どうでもいいこと。
やっぱり主線の感じはsaiが一番好きかなぁ
有料かぁ・・・欲しいけど・・な(何
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
とりあえず聞いてみようぜ
フリーエリア
最新コメント
[01/07 なしろ]
[11/17 くま。]
[11/03 煌]
[03/18 くま。]
[03/18 月狐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまった。
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
お絵描き・睡眠
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]