くまった。のくだらない日々
をしようと思ったけどまだあんまり咲いてないのでピクニック(ということ)にしました。
昨日の話。
久し振りに友人Mと遊ぼうぜ!
よし、ついでだからお花見だ!
え、まだ咲いてない?
じゃあ、ピクニックで!
と言うノリでした。
寒かったけど楽しかったです
今度はお花見ようぜ!
そして今日は何を思ったのか手作りすごろくとかを作って遊んでみました
昔部活中に作って遊んだなぁと思ったわけで。
思ってたより、面白かった
「ふりだしに戻る」に何回止まってしまったことか!
途中机に頭ぶつけてたんこぶ作ったりしまたしたが楽しかったから、いいかな!
いや、やっぱりそれはそれ、だね。
痛かったし。
軽く涙目だったぜ
昨日の話。
久し振りに友人Mと遊ぼうぜ!
よし、ついでだからお花見だ!
え、まだ咲いてない?
じゃあ、ピクニックで!
と言うノリでした。
寒かったけど楽しかったです
今度はお花見ようぜ!
そして今日は何を思ったのか手作りすごろくとかを作って遊んでみました
昔部活中に作って遊んだなぁと思ったわけで。
思ってたより、面白かった
「ふりだしに戻る」に何回止まってしまったことか!
途中机に頭ぶつけてたんこぶ作ったりしまたしたが楽しかったから、いいかな!
いや、やっぱりそれはそれ、だね。
痛かったし。
軽く涙目だったぜ
PR
そう、お借りしてるアレですよアレ
終わる気配? あぁ、無いかな
と言いますか、セーブがね・・出来ないっぽいわけで。
仕方ないのでぶっ続け作戦始動(無茶だろ
ただ今何とか4話まではたどり着いた。
頑張るよ!
主に妹が(ぇ
くま。=ストーリ見る担当
妹。=戦闘担当
という割り振りです☆(お前
「送り主ぶっちゃけどうょ?」 バトン
●送り主の名前は?
ゆえちゃんですw
●どんな関係?
お友達だと言わせて貰うぜ!
●何処で出会った?
某同盟さまで。
●話しかけたのはどっち?
どっちだったかなぁ・・・
●第一印象は?
う、うーん・・?(思い出せない/コラ
●今はどう?
礼儀正しいっていうか、何ていうかキッチリしてるなぁって。
もちろん良い意味で。
●送り主の声聞いた事ある?
ありますぜ!
いいだろう!(誰に言ってる
●可愛い?
当たり前です(何で
●顔見た事ある?
ふふ、あるのですよ!
●電話した事は?
電話はないねー
また、お話しましょうぜ!(ォィ
●直メは?
何回か。
あけおめメールとか送りつけてしまいました
●送り主に会いたい?
会いたいに決まってるじゃないですか!
っていうか、会うの!(決定事項らしい
●今何してそう?
寝てますね。
だってもうこんな時間
●送り主好き?
大好きですが何か問題でも?
●例えばどんなとこが?
えっとー、例えば、こんなバトンを回したら全力で答えてくれるとことかー
それからー、ってかそんなの全部に決まっている
●送り主に愛を叫んで下さい
あーいーしーてーるぅぅぅー(叫びすぎ
●送り主に一言
また、絶対遊びましょうねーw
●次にあなたについて答えさせたい8人は?(リバースあり)
前に回したので今回はご自由に。
持って行きたいなら持っていくがいい!(偉そうだな
●送り主の名前は?
ゆえちゃんですw
●どんな関係?
お友達だと言わせて貰うぜ!
●何処で出会った?
某同盟さまで。
●話しかけたのはどっち?
どっちだったかなぁ・・・
●第一印象は?
う、うーん・・?(思い出せない/コラ
●今はどう?
礼儀正しいっていうか、何ていうかキッチリしてるなぁって。
もちろん良い意味で。
●送り主の声聞いた事ある?
ありますぜ!
いいだろう!(誰に言ってる
●可愛い?
当たり前です(何で
●顔見た事ある?
ふふ、あるのですよ!
●電話した事は?
電話はないねー
また、お話しましょうぜ!(ォィ
●直メは?
何回か。
あけおめメールとか送りつけてしまいました
●送り主に会いたい?
会いたいに決まってるじゃないですか!
っていうか、会うの!(決定事項らしい
●今何してそう?
寝てますね。
だってもうこんな時間
●送り主好き?
大好きですが何か問題でも?
●例えばどんなとこが?
えっとー、例えば、こんなバトンを回したら全力で答えてくれるとことかー
それからー、ってかそんなの全部に決まっている
●送り主に愛を叫んで下さい
あーいーしーてーるぅぅぅー(叫びすぎ
●送り主に一言
また、絶対遊びましょうねーw
●次にあなたについて答えさせたい8人は?(リバースあり)
前に回したので今回はご自由に。
持って行きたいなら持っていくがいい!(偉そうだな
止めておいた方がいいのは、分かってるんだけどなぁ・・
どうにも自分は流されやすいというか何と言うか。
NOと言えない日本人、みたいな?
流されてしまわぬように注意せねば。
と、決意表明
さぁ、どうなることやら
え、意味が分からない?
そりゃ、誰にも言ってませんもの、当たり前です(オイコラお前
奴はだめだ、絶対いつか泣くはめになる
って言うか、言うか!
劇場版グレンラガンってマジッすか
そんなの見に行くに決まっているじゃないかこんにゃろー
うわーうわーどうしよーvv(どうもせんでいい
どうにも自分は流されやすいというか何と言うか。
NOと言えない日本人、みたいな?
流されてしまわぬように注意せねば。
と、決意表明
さぁ、どうなることやら
え、意味が分からない?
そりゃ、誰にも言ってませんもの、当たり前です(オイコラお前
奴はだめだ、絶対いつか泣くはめになる
って言うか、言うか!
劇場版グレンラガンってマジッすか
そんなの見に行くに決まっているじゃないかこんにゃろー
うわーうわーどうしよーvv(どうもせんでいい