忍者ブログ
くまった。のくだらない日々
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だかまたもやお久し振りです
何だか学校の方で忙しいと言うか帰って来る時間が遅くなったと言うか。
寄り道をするからなのですがね。

だって!本屋さんとか、あるんだもん(ォィ
仕方ないと思うんだ。

そしてそして
いやぁ、やって来ましたねゴールデンウィーク
予定はまったく無いですが気にしない!

寝まくってやるのですv

あぁっポストカードの続きやっとかないと
なんでアレあんなに頑張っちゃったかなー

いや楽しいけどさ?
さすがに手が痛いぜハハン

そんな感じでした まる(何だよそれ
PR

すっかり更新が無かったぜこんばんは
最近はみくしの方が更新されてると言う不思議


てか、爪が長すぎて打ちにくいとかどんだけだよ
切らないとな・・・


あーうん、眠いです。
もうそれしか言う事無い。


むしろ誰かネタをくれ!(そんな


うーんと、妹がDSのタッチペンを失くしたからと某緑のと赤いのの形をしたのを買いました
そして赤い方をくれました
どうしろというのでしょう?
有りがたく頂いておきましたが・・・
あーうー、眠い

そしてメールの返事打つのメンドイ
時々あるよね、そんなこと(無いから

明日はお出かけ予定です
明後日も。

わぁ、忙しい

明日は早起きするぜーぃ
Sunny Day  藤木一恵 より。

知らなかったよ、人ってハンドミキサーでも酔えるんだね!(ワオ
びっくりでした

ブランコまでは知ってたんだけどなぁー・・

あの振動がダメらしい
便利な道具なのにな!!
メレンゲもホイップクリームも楽々なのにな!

多分、昼間の電車&バスで酔ってたのも関係あるかと思われますが・・

どこまで行くのだろうね(知らん

さて、そろそろ行かねばな
雨降ってるやーめんどいなーがんばろー
すごく楽しみにしているんだ!


ぅい、こんばんは、くまった。の時間がやって参りました
何だその時間ってツッコミは無しの方向で

自分が一番分かって無いからね!(何こいつ

さて風呂に入ろうかどうかグダグダ考えてたら見たいテレビ番組がもうすぐ
あと30分か・・・どうするかなー

入るなら、今か。
でも時間掛かって最初の方見逃したら嫌だしなー
あーうーあーー

なんだかんだいって入ってきますよハイスピードでな!!
ダッシュだぜ自分

それではっ!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
とりあえず聞いてみようぜ
フリーエリア
最新コメント
[01/07 なしろ]
[11/17 くま。]
[11/03 煌]
[03/18 くま。]
[03/18 月狐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまった。
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
お絵描き・睡眠
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]